宇美かるた会
福岡県糟屋郡宇美町で子供から大人まで老若男女で楽しくかるたに励んでます♪いつでも見学・参加受け付けてます^^※嬉しいことに最近、見学・体験希望の方が多くなりました。できれば見学を希望される日の記事にコメントいただければ幸いです。
プロフィール

宇美かるた会

Author:宇美かるた会
いらっしゃいませ!

老若男女(未就学児から上は・・・)でワイワイ。
糟屋郡宇美町で、主に毎週土曜日お稽古をしています。

そのお稽古の様子や出場試合の結果など、たまに管理人の独り言も・・・

そんなブログです。

最新記事
最新コメント
リンク
淡々と百人一首
    カテゴリ
    カウンター
    QRコード
    QR
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    月別アーカイブ
    最新トラックバック
    今年1年 お世話になりました
    2011-12-29(Thu) 14:52
    2011年も残すところ、あとわずか

    振り返ってみれば

    1月の太宰府や2月の小学生大会では無段者・ちびっ子組みが素晴らしい結果を残し、幸先のいいスタートでしたが・・・・

    全体的には、昇段や入賞が少ない・・・・な1年でした
    (職域も・・・・だったし

    子供たちも進学や進級で、なかなかお稽古する時間がなく、少ない人数でのお稽古の日もあり少し寂しいこともありましたが


    今年最後のお稽古であった12月24日には、社会人組みも揃い、U川会長も来てくださるという豪華な顔ぶれでお稽古を締めくくることができました。


    また新しく3人の中学生がお稽古に参加してくれ、2012年もにぎやかに、みんなで頑張っていけそうな予感です


    新しく来てくれた子達は、とても熱心ですので、これからは前からいるメンバーと切磋琢磨しながら共に伸びていってくれたらと思っています


    年が明けたらすぐに有段者は太宰府大会です


    カエルは参加を見合わせましたが


     マメ・もっちゃん・チャコ・いろ・あやや


    吉報待ってます


    D.E級に出場するみんなは、1月7日(土)のお稽古頑張りましょうね

    カエルがバッシバシ鍛えますよ


    それから


     なる・あかね

    2人 吉報も待ってます。
    応援してますよ


    1月最初のお稽古は7日(土)・林崎公民館 朝10時開始


    です。

    冬休みの宿題をしっかり終わらせてからお稽古に来ましょうね(笑)





    今年1年たくさんの方に、お稽古に来ていただき、また新しい出会いもあり、本当に嬉しい1年となりました。

    こころより感謝申し上げます。


    来年も宇美かるた会をよろしくお願いいたします。



                       2011.12.29 宇美かるた会









