宇美かるた会
福岡県糟屋郡宇美町で子供から大人まで老若男女で楽しくかるたに励んでます♪いつでも見学・参加受け付けてます^^※嬉しいことに最近、見学・体験希望の方が多くなりました。できれば見学を希望される日の記事にコメントいただければ幸いです。
プロフィール

宇美かるた会

Author:宇美かるた会
いらっしゃいませ!

老若男女(未就学児から上は・・・)でワイワイ。
糟屋郡宇美町で、主に毎週土曜日お稽古をしています。

そのお稽古の様子や出場試合の結果など、たまに管理人の独り言も・・・

そんなブログです。

最新記事
最新コメント
リンク
淡々と百人一首
    カテゴリ
    カウンター
    QRコード
    QR
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    月別アーカイブ
    最新トラックバック
    スポンサーサイト
    --------(--) --:--
    第29回 熊本大会
    2010-04-26(Mon) 15:24
    第29回 熊本大会


    2010.4.25


    熊本大会でした!

    練習不足やほかの行事と重なり参加者は少なめですが頑張って参加してくれました。

     
     B級 1名
     C級 1名
     D級 1名

    の3人が参加しました。

     B級 1回戦不戦 2回戦 ×4
     C級 1回戦不戦 2回戦 ×4
     D級 1回戦 ×5
     
    試合を直接見たわけではないので、なんとも言えませんが、このぐらいの枚数差は、どの子もあと一歩何かが足りないのでしょうね。

    勝ちたいという気持ちが相手のほうが強かったとか。。

    本当にちょっとしたことで勝ちをつかめるようになるのではないかな~と思います。


    残念ながらよい結果は残すことはできませんでしたが、公式戦は出てこそ味わえる緊張感や試合感を養える場だと思いますので機会があればどんどん挑戦してほしいです。

    参加料が痛いですがね・・・・・(笑


    次は団体戦ですが、5月の8日.9日と大会がありますので、それに向けて頑張りましょう

    無題


    スポンサーサイト

    << 5月1日(土)の練習 | Top | お稽古場所 所在地情報 >>

    コメント
    コメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバックURL
    http://umikarutakai.blog130.fc2.com/tb.php/1-7034f8b9
    ... この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

