宇美かるた会
福岡県糟屋郡宇美町で子供から大人まで老若男女で楽しくかるたに励んでます♪いつでも見学・参加受け付けてます^^※嬉しいことに最近、見学・体験希望の方が多くなりました。できれば見学を希望される日の記事にコメントいただければ幸いです。
プロフィール

宇美かるた会

Author:宇美かるた会
いらっしゃいませ!

老若男女(未就学児から上は・・・)でワイワイ。
糟屋郡宇美町で、主に毎週土曜日お稽古をしています。

そのお稽古の様子や出場試合の結果など、たまに管理人の独り言も・・・

そんなブログです。

最新記事
最新コメント
リンク
淡々と百人一首
    カテゴリ
    カウンター
    QRコード
    QR
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    月別アーカイブ
    最新トラックバック
    明日は九州職域D級戦
    2010-05-07(Fri) 16:34
    明日は九州職域のD級戦です


    いつもは全階級同じ日に行われてるので、ちょこちょこちびっ子達の様子も見に行けましたが明日はそうもいきませんね~。

     大人組みは前日練習ですから


    D級は本当にすべての階級がいるので(中にはS級もいたり)普段の公式戦ではありえない相手と対戦するかもしれませんが、それもありがたく受け止めて勝ち負けではなく自分のできること1つでもやってくるように

    私たち大人組みもD級に陥落しちゃったら、ちびっ子達の出場機会を奪ってしまうことになるので最低でも残留あわよくば昇級目指して頑張りましょう


    大人組は 熱くなりすぎず アダルトな取りで(って、どんなん




    目標-3kg


    あ、ちゃうちゃう。


    手堅く3勝


    ちびっ子組は元気よく 自分のできる取りをして マナーよく



    よしちびっ子諸君!


    今日は早く寝て


    明日 頑張ってくるのだぞ~~~~~~


    たんぽぽ

    << 九州職域D級戦~明日はC級戦だ~ | Top | 5月8日(土)のお稽古 >>

    コメント
    こんばんはv-318

    明日は気合入れて頑張ってきますv-411v-352

    やっぱりD級でも色んな階級の人達がいるって思うと、
    やる気がでますv-355

    試合には出れないSちゃんから応援の言葉も貰ってきたので
    精一杯頑張りますv-352v-352

    それでは失礼しますv-360
    URL | IRO #5X5MRA9A
    2010-05-07 21:12(Fri) [編集]

    おはよう~。

    しっかり眠れましたか?

    今日は3試合しっかり取ってきてね^^

    みんなで協力して頑張ること!

    アコちゃんは、公式戦参加2回目だから、しっかりサポートしてあげてねv-219

    楽しんで勉強しておいで~v-355
    URL | カエル #-
    2010-05-08 07:12(Sat) [編集]

    コメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバックURL
    http://umikarutakai.blog130.fc2.com/tb.php/10-bba62082
    ... この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)