宇美かるた会
福岡県糟屋郡宇美町で子供から大人まで老若男女で楽しくかるたに励んでます♪いつでも見学・参加受け付けてます^^※嬉しいことに最近、見学・体験希望の方が多くなりました。できれば見学を希望される日の記事にコメントいただければ幸いです。
プロフィール

宇美かるた会

Author:宇美かるた会
いらっしゃいませ!

老若男女(未就学児から上は・・・)でワイワイ。
糟屋郡宇美町で、主に毎週土曜日お稽古をしています。

そのお稽古の様子や出場試合の結果など、たまに管理人の独り言も・・・

そんなブログです。

最新記事
最新コメント
リンク
淡々と百人一首
    カテゴリ
    カウンター
    QRコード
    QR
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    月別アーカイブ
    最新トラックバック
    九州職域D級戦~明日はC級戦だ~
    2010-05-08(Sat) 21:59
    今日は九州職域D級戦でした


    大人組は練習でしたので詳しい内容はわかりませんが、E級のことちゃんがC級に勝つなど大金星もあげたようで良かったです


    公式戦2回目のアコちゃんも負けはしたけれど『攻め』を頑張らねば自らの課題が見つかったようで

    イロちゃんも1つ勝ち星を取ることが出来たようで


    さやちゃんは初めての主将を経験することが出来たようで


    みんなにとって、いい経験になったかなと思います


    次の12月は今回出れなかった分まで、さやかちゃんが頑張ってくれることでしょう

    大人組は忙しい中みんな、やりくりして久しぶりに大人だけのお稽古をしました


    私個人としては、なんとかテンションも上げ試合前日にしては、まぁまぁの仕上がりが出来たので、この調子で明日もガッツリ取って12月に迷惑かけた分、返すことが出来たらと思います。


    また今日 頑張ってきた子達に胸張って結果報告が出来るよう頑張るぞ


    みおみお遠い所、忙しい所ありがとう


    またいつか一緒に団体戦が出来る日を楽しみにお互い頑張ろうね

    << 九州職域 C級 | Top | 明日は九州職域D級戦 >>

    コメント
    今日は、自分が満足出来る試合というのは
    なかったけれど、一つでも勝ててよかったです(^^)ノv-352

    何か今日はとってもお手つきやダブリが多かったですv-356

    大人組の皆さんは、明日頑張って下さいv-411v-352
    URL | IRO #5X5MRA9A
    2010-05-08 22:17(Sat) [編集]

    今日はありがとうございました~!!^^
    楽しかったー(・∀・)

    明日行く気満々やったのに('Д`)
    東京帰っても1日暇なのに
    ごめんなさい~(;ω;`)

    頑張ってね(`・ω・')
    URL | みお #-
    2010-05-09 06:51(Sun) [編集]

    >IROちゃん
    今日はお疲れさま。

    結果は満足いくものではなかったようだけど、それはそれで何で出来なかったのか、しっかり考えましょうe-284

    また土曜日ゆっくり聞かせてねe-278

    では頑張ってきますe-281
    URL | カエル #-
    2010-05-09 07:05(Sun) [編集]

    >みおみお~
    今日は本当にありがとうv-207

    あんな貸しきり状態で先生に見つめられながらのお稽古(笑
    忙しい中、ありがとうねv-22

    あの後、Nさんも練習見えて安心しました。。。

    とりあえず今日は、しっかり頑張ってきますv-14

    みおみおv-354がいつでも職域参戦できるよう、降級しないように頑張るねv-363

    気をつけて帰るんだよ~v-540
    URL | カエル #-
    2010-05-09 07:10(Sun) [編集]

    今日は、おつかれさまでした。

    応援に行けなくてスミマセン…v-535
    結果はどうでしたか?

    私たちは、良い報告はありませんが…v-406
    次は、褒めてもらえる報告ができるようにがんばりますe-271
    URL | さやことはな #-
    2010-05-09 20:40(Sun) [編集]

    >さやことはなさん
    土曜日はお疲れさま~v-283

    さやちゃん 主将お疲れさま!
    主将はオーダー(対戦カード)出したりと忙しかったでしょうけど、さやちゃんになら安心して任せられると思って先生も頼んだので、この経験を自信にしてねv-433

    ことちゃん 金星v-354v-354おめでとう^^
    すごいね~v-308
    大変な試合だったでしょうけど、よく頑張りましたv-363
    その頑張りを宗像大会でも発揮してね。

    はなちゃん 突然の出場だったけど、よく頑張ったねv-343
    楽しんで取ることができたかな?
    札は早く並べられたかな?v-22
    いつもどおり、しっかり札払えたかな?

    土曜日にゆっくり先生に報告してねv-290


    3姉妹ママさんへ
     先生もカエルもいない中、本当にありがとうございました。
     引率していただいたおかげで、子供たちも安心してできたと思います。貴重な休日にみていただきまして助かりました。
     ありがとうございましたv-535
    URL | カエル #-
    2010-05-10 10:41(Mon) [編集]

    コメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバックURL
    http://umikarutakai.blog130.fc2.com/tb.php/11-97ffe207
    ... この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)