宇美かるた会
福岡県糟屋郡宇美町で子供から大人まで老若男女で楽しくかるたに励んでます♪いつでも見学・参加受け付けてます^^※嬉しいことに最近、見学・体験希望の方が多くなりました。できれば見学を希望される日の記事にコメントいただければ幸いです。
プロフィール

宇美かるた会

Author:宇美かるた会
いらっしゃいませ!

老若男女(未就学児から上は・・・)でワイワイ。
糟屋郡宇美町で、主に毎週土曜日お稽古をしています。

そのお稽古の様子や出場試合の結果など、たまに管理人の独り言も・・・

そんなブログです。

最新記事
最新コメント
リンク
淡々と百人一首
    カテゴリ
    カウンター
    QRコード
    QR
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    月別アーカイブ
    最新トラックバック
    2月12日(土)のお稽古
    2011-02-09(Wed) 14:25
    これな~んだ


    20110209093437 (1)


    正解は





    20110209093506.jpg


    カエルの家の電話機です。


    残念ながら着信音は『ゲロゲロ』ではありませんが、着信時は目が赤く光ります


    どうでもいいプチ情報でした



     2月12日(土)のお稽古

    【宇美町住民福祉センター・和室】

     住所:福岡県宇美町平和1丁目1-1

       午前10時~18時


    となっております。

    カエルは法事のため欠席させていただきますが、他会からも参加予定がありにぎやかになりそうです。


    みなさま いつもありがとうございます
     


    << 2月11日といえば | Top | 一生の趣味 >>

    コメント
    カエルさんは、カエル好きってのは、
    聞いておりましたが…
    この電話には、脱帽です^^ゝ 

    素晴らしい!

    きょうTVでこんなの↓紹介されてました。
    http://www.keromin.com/
    かわいいですね~♬

    櫛田大会は、盾がとってもステキですよね。
    みんな優勝目指して、頑張ってほしいです^^/
    URL | ききょう #ExI6o2I.
    2011-02-09 14:48(Wed) [編集]

    そのうち、また機会がありましたらカエルコレクション紹介させていただきますね^^
    (ブログがかるたから離れない程度にw)

    ケロミン!

    カエル家にもパペットは5匹ほどいますが、この子はいません~。
    かわいいですね~!
    情報ありがとうございます♪

    櫛田の盾 素敵ですよね!
    あれだけは残念ながらどんなに頑張っても手に入れることができないので、私の分まで(笑)子供たちには本当に頑張ってほしいです^^
    URL | カエル #-
    2011-02-09 14:59(Wed) [編集]

    休みがとれたけん今週行こうと思っとるのに来んのやていっても先週日曜も年2回の研修で出勤させられたけど

    まぁこのブログの内容やったらにぎやかになりそうなんで楽しみます
    URL | マメ #-
    2011-02-10 23:38(Thu) [編集]

    あら~

    タイミング悪っw
    隣町のS会から来る予定があるので、どうぞよろしく~^^

    てかマメと全然取ってないよね??
    久しぶりに取りたい!!
    URL | カエル #-
    2011-02-11 10:26(Fri) [編集]

    俺もカエルさんと久しぶりに取りたいよ~だって前回行ったのが櫛田の前日やったけどそん時も おらんかったけんさ

    取るのはまたの機会に
    URL | マメ #-
    2011-02-11 12:49(Fri) [編集]

    そういえば そうやったね・・・。

    てか最後に取ったのいつだ?!w

    なんかマメがD級の初々しい(?)頃を知ってるからさ、余計に負けたくなくって(w)かなり必死に取れるんだよね~www

    あっという間に5月の職域くるから、早めに取ろう~♪
    URL | カエル #-
    2011-02-11 13:11(Fri) [編集]

    コメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバックURL
    http://umikarutakai.blog130.fc2.com/tb.php/110-7bf30542
    ... この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)