宇美かるた会
福岡県糟屋郡宇美町で子供から大人まで老若男女で楽しくかるたに励んでます♪いつでも見学・参加受け付けてます^^※嬉しいことに最近、見学・体験希望の方が多くなりました。できれば見学を希望される日の記事にコメントいただければ幸いです。
プロフィール

宇美かるた会

Author:宇美かるた会
いらっしゃいませ!

老若男女(未就学児から上は・・・)でワイワイ。
糟屋郡宇美町で、主に毎週土曜日お稽古をしています。

そのお稽古の様子や出場試合の結果など、たまに管理人の独り言も・・・

そんなブログです。

最新記事
最新コメント
リンク
淡々と百人一首
    カテゴリ
    カウンター
    QRコード
    QR
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    月別アーカイブ
    最新トラックバック
    宗像大会 CDE級
    2011-06-13(Mon) 15:59
    6月12日(日)は宗像大会(CDE級)が行われました


    宇美かるた会からは、『うみの3姉妹』をはじめとして


    個人公式戦デビューの1年生のゆうとん


    D級デビューのこまっちゃん


    かな~り久しぶりの公式戦 帰ってきたキヨカマン


    が出場しました


    残念ながら入賞者ゼロという結果に終わりました。



    全然、力を出すことができなかった人。


    あそこでもう少し頑張っていれば・・・と反省するところがある人。


    入賞はできなかったけど、次につながる何かを見つけた人。


    それぞれが思うところがあると思います。



    大事なのは、それを今後のお稽古・大会にどうやって活かしていくか

    単に

     「負けちゃった~。悔しかった~。」

    で終わらないように。



    日ごろのお稽古にはない、大会だからこそ得ることができる緊張感や、いろんな経験を決して無駄にせず


    一歩、半歩でも前に進みましょう



    そして、19日(日)はAB級。


    今度こそ、会から入賞者が出るよう出場する人は頑張りましょうね











    << 宗像速報1 | Top | 6月11日(土)のお稽古 >>

    コメント
    宇美Tシャツで出場する初の個人戦e-420頑張りますe-2
    URL | ヤマモト #-
    2011-06-15 11:55(Wed) [編集]

    そっか!
    個人戦では初だね~^^

    ネコ娘パワーでよろしく♪
    私もカエルパワーで頑張るぞ!

    URL | カエル #-
    2011-06-16 11:05(Thu) [編集]

    櫛田欠場以降、一度だけメニエール再発したけど、いまのところ無事です。

    体調には関係なく、宗像行きTシャツOrient expressは運休です。運行再開に向けての試運転や復旧作業は体調と相談しながら続行中。宇美への部分運行は復旧の見通しです。
    URL | ママレモン #-
    2011-06-16 17:29(Thu) [編集]

    >ママレモンさん
    鈍行・各駅停車でのんびり行きましょう!!

    とにかく無理は禁物ですよ~。
    部分運行も、本当に体と相談しつつでお願いしますね^^

    宗像、頑張ってきます♪

    URL | カエル #-
    2011-06-17 10:07(Fri) [編集]

    コメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバックURL
    http://umikarutakai.blog130.fc2.com/tb.php/139-3ad73bd7
    ... この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)