宇美かるた会
福岡県糟屋郡宇美町で子供から大人まで老若男女で楽しくかるたに励んでます♪いつでも見学・参加受け付けてます^^※嬉しいことに最近、見学・体験希望の方が多くなりました。できれば見学を希望される日の記事にコメントいただければ幸いです。
プロフィール

宇美かるた会

Author:宇美かるた会
いらっしゃいませ!

老若男女(未就学児から上は・・・)でワイワイ。
糟屋郡宇美町で、主に毎週土曜日お稽古をしています。

そのお稽古の様子や出場試合の結果など、たまに管理人の独り言も・・・

そんなブログです。

最新記事
最新コメント
リンク
淡々と百人一首
    カテゴリ
    カウンター
    QRコード
    QR
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    月別アーカイブ
    最新トラックバック
    第3回 佐賀大会
    2011-09-19(Mon) 11:10
    昨日 18日(日)は佐賀大会でした


    高速は使いましたが、もしかしたら宇美大会よりも近かった

    って思うぐらい朝はのんびりできました


    結果は、もっちゃんが孤軍奮闘しましたが、結果的には入賞者ゼロという残念な結果となりました


    『後悔と反省は違うもの』


    ハイ

    しっかりと自分の試合を振り返ります。


    負けたから終わりではなく、その負けが次につながるように何か1つでも見つけましょう。


    次は


    宇美大会


    ですよ






    試合の合間に海外でかるたを教えてらっしゃる選手の方とお話しする機会があり、とっても貴重な話を聞かせていただきました

    日本人の子どもに教えるのでさえ四苦八苦しているカエル・・・・。


    本当に楽しんで指導してらっしゃる感じが話し方から伝わってくるそんな、素晴らしい方でした


    『いつの日かオリンピック種目にかるたが入る日が来るかも


    そう思えるくらい夢の広がる素敵なお話が聞けて、試合に負けてしょぼくれてる場合じゃないぞ~と思えた、いい大会でした
    スポンサーサイト

    << 9月24日(土)のお稽古 | Top | 9月17日(土)のお稽古 >>

    コメント
    コメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバックURL
    http://umikarutakai.blog130.fc2.com/tb.php/164-057d43d2
    ... この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)