宇美かるた会
福岡県糟屋郡宇美町で子供から大人まで老若男女で楽しくかるたに励んでます♪いつでも見学・参加受け付けてます^^※嬉しいことに最近、見学・体験希望の方が多くなりました。できれば見学を希望される日の記事にコメントいただければ幸いです。
プロフィール

宇美かるた会

Author:宇美かるた会
いらっしゃいませ!

老若男女(未就学児から上は・・・)でワイワイ。
糟屋郡宇美町で、主に毎週土曜日お稽古をしています。

そのお稽古の様子や出場試合の結果など、たまに管理人の独り言も・・・

そんなブログです。

最新記事
最新コメント
リンク
淡々と百人一首
    カテゴリ
    カウンター
    QRコード
    QR
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    月別アーカイブ
    最新トラックバック
    太宰府大会~最終結果~
    2012-01-03(Tue) 22:41
    『チャコ 今から準決勝です』


    のメールに家を飛び出しまして


    途中、お気に入りドリンクを差し入れにと


    DSC_0343_20120103222854.jpg

    太宰府へ向かいました。


    決勝にさえいけば、リーチもちのチャコさんはA級昇級確定!


    これは、絶対見届けねばと!


    しかし、正月の太宰府をなめていた・・・・・。


    大渋滞にはまり、もう少しで天満宮という所で完全に車は動かず・・・


    これは走った方が早い!と、車から降り、初詣でにぎわう太宰府を全力疾走!!!


    息も絶え絶え、たどり着いた先には・・・・



     マメ『遅い!遅いよ!!今終わったよ、試合・・・。』


    ・・・・・・・・・。



    ぐわーーーーーーー!

    悔しい!!


    自分のことより悔しい。

    でも、きっとチャコさん自身が一番悔しいはず。



    チャコさん2年連続の3位でした。



    でも宇美っ子唯一の入賞者です。


    悔しいけれど、立派な成績です。



    5試合お疲れさま。


    決勝に立ち会えなかったのは残念だったけど、また次だね!


    私も頑張るよ。


    DSC_0345.jpg


    また1年頑張りますと祈願して帰りました。


    モッチ 1回戦 ×

    マメ・いろ・あやや 2回戦 ×

    もっちゃん 3回戦 ×

    チャコ 5回戦 × (3位入賞)


    以上、今年の太宰府大会 有段者の部の結果でした。
    スポンサーサイト

    << 太宰府大会~無段者の部~ | Top | 太宰府 4回戦かな >>

    コメント
    ちゃこさんの試合を見ていました。負けていても粘りに粘って逆転する姿に感動しました。本当に凄いと思いました。
    準決勝の結果は、先生からのメールで知りました。お疲れ様でした。
    かるたをしない私ですが、いつもちゃこさんに元気をもらっています。
    これからも応援しています。
    URL | I崎 #-
    2012-01-04 22:08(Wed) [編集]

    >I崎さんへ
    応援コメントありがとうございます。

    カエルにとっても、チャコさんの頑張り・存在はとても大きく頼りにしています。

    今回はあと一歩でしたが、力は十分にある人なので次の大会にご期待下さいw

    今年もよろしくお願いいたします。
    URL | カエル #-
    2012-01-06 12:16(Fri) [編集]

    コメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバックURL
    http://umikarutakai.blog130.fc2.com/tb.php/190-7d89cc0d
    ... この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)