宇美かるた会
福岡県糟屋郡宇美町で子供から大人まで老若男女で楽しくかるたに励んでます♪いつでも見学・参加受け付けてます^^※嬉しいことに最近、見学・体験希望の方が多くなりました。できれば見学を希望される日の記事にコメントいただければ幸いです。
プロフィール

宇美かるた会

Author:宇美かるた会
いらっしゃいませ!

老若男女(未就学児から上は・・・)でワイワイ。
糟屋郡宇美町で、主に毎週土曜日お稽古をしています。

そのお稽古の様子や出場試合の結果など、たまに管理人の独り言も・・・

そんなブログです。

最新記事
最新コメント
リンク
淡々と百人一首
    カテゴリ
    カウンター
    QRコード
    QR
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    月別アーカイブ
    最新トラックバック
    久しぶりの雨
    2010-05-18(Tue) 16:31
    久しぶりにですね~。

    我が家のアマガエルも喜んでおります

    【アマガエルのいちごちゃん】


    無題



    鳴かないので多分、女の子です。


    餌のコオロギをモリモリ食べます


    ハッ

    いかん、いかん 完全にカルタからカエルブログに・・・・・。


    ということで。。

    現在、カエルはある資料と格闘しております


    それは・・・・・・。


    宇美大会の第1回からの対戦記録結果・参加者名簿です。


    今年の11月3日の宇美大会は記念すべき25回目なので


    それに向けてこれまでの入賞者なんかを冊子にまとめて参加者にお渡ししようかな~とか考えてます。


    まだ構想段階ですが、せっかく先生が大事に保管されてた貴重な資料なので、なにか活かせたらな~と思ってます。


    私も第3回から出場してるので、いろんな方の名前を見てるだけで


    懐かしい~~~

    と1人興奮しております(笑)


    頑張って作るぞ~
    スポンサーサイト

    << 宇美大会の歴史 その1 | Top | それぞれの目標 >>

    コメント
    初コメントですv-21
    IROがお世話になっています。
    オテッキ母ですv-7

    梅雨も近いのでしょうか?昨夜たくさん降りました。
    いちごちゃんは、喜んでるみたいですね。

    宇美大会に昨年、初めてお手伝いをさせていただきました。
    今年もお手伝いさせていただこうとハリキッています。
    何か事前にありましたら、ご連絡下さいね^^/
    URL | ききょう #ExI6o2I.
    2010-05-19 14:09(Wed) [編集]

    こんにちは。
    コメントありがとうございますv-22
    こちらこそイロちゃんの頑張り刺激になってますv-364

    うちのイチゴv-535は昨日は2.3日前から家の中に飛び回っていたハエを食べてくれた、お利口さんです。

    昨年は大会運営ご協力ありがとうございました。
    いろんな方に協力いただいて開催できている大会なので、1人でも多くの協力はありがたく思ってますv-356
    URL | カエル #-
    2010-05-19 14:34(Wed) [編集]

    コメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバックURL
    http://umikarutakai.blog130.fc2.com/tb.php/20-ca717011
    ... この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)