宇美かるた会
福岡県糟屋郡宇美町で子供から大人まで老若男女で楽しくかるたに励んでます♪いつでも見学・参加受け付けてます^^※嬉しいことに最近、見学・体験希望の方が多くなりました。できれば見学を希望される日の記事にコメントいただければ幸いです。
プロフィール

宇美かるた会

Author:宇美かるた会
いらっしゃいませ!

老若男女(未就学児から上は・・・)でワイワイ。
糟屋郡宇美町で、主に毎週土曜日お稽古をしています。

そのお稽古の様子や出場試合の結果など、たまに管理人の独り言も・・・

そんなブログです。

最新記事
最新コメント
リンク
淡々と百人一首
    カテゴリ
    カウンター
    QRコード
    QR
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    月別アーカイブ
    最新トラックバック
    3月17日(土)のお稽古
    2012-03-15(Thu) 14:15
    夏あたりに


    『宇美かるた会杯 3人源平大会』


    なんぞ実施しようかとひそかに計画中のカエルです。


    といっても参加対象者は会員や日ごろお稽古に来てくれる方という小規模なもので考えてますが


    新しく始めている人も多いですし、子供達も大好きな源平ですから、遊び要素を強くして開催しようかな~と漠然とですが考えています。


    さて実現するかな~?!



     3月17日(土)のお稽古


       【場所】宇美町 林崎区集会所
     
       【時間】10時~18時まで


    スポンサーサイト

    << 3月24日(土)のお稽古 | Top | 3月10日(土)のお稽古 >>

    コメント
    そんな楽しそうなことするなら俺も出たいな(^-^)♪
    URL | マメ #-
    2012-03-15 15:00(Thu) [編集]

    >マメさんへ
    つーか、当然参加者に入ってますけど、あなた・・・・w
    URL | カエル #-
    2012-03-15 16:55(Thu) [編集]

    遅くなりましたが、櫛田ではお世話になりましたm__mv-22

    すてきですね。
    夏って、せっかくお休みなのに、大会もほとんどないですものね。。。暑いからかしら。。。
    ぜひ参加させていただけたらよいなと思いますv-237

    うちのJは。。。その時かるたを続けているかな。。。
    先日卒業式を終え、今から部活選択に悩みます。。。あ。。もちろん本人がですが。。。

    では・・来週滋賀でお会いできることを楽しみにしています。

    まめさん やまもっちゃんさん
    今日も。。<も><も><も>です。。。<いつもいつも>遊んでいただいてありがとうございました。

    いろいろ書いちゃってすみませんv-15
    URL | じみい #gvF8MAdQ
    2012-03-19 00:48(Mon) [編集]

    >じみぃさんへ
    こちらこそ、お世話になりました^^
    相変わらず遠征に行かれているようで、素晴らしいですね!

    源平戦に関しては、まだまだ思案段階なので期待せずに軽く心の隅に置いておいてください(笑)

    Jくん ご卒業でしたね!
    おめでとうございます。

    どうしても中学校に入ると部活の関係で両立が難しくなるでしょうが、細く長く続けていけるといいですね^^

    URL | カエル #-
    2012-03-19 17:55(Mon) [編集]

    コメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバックURL
    http://umikarutakai.blog130.fc2.com/tb.php/206-bfa47829
    ... この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)