宇美かるた会
福岡県糟屋郡宇美町で子供から大人まで老若男女で楽しくかるたに励んでます♪いつでも見学・参加受け付けてます^^※嬉しいことに最近、見学・体験希望の方が多くなりました。できれば見学を希望される日の記事にコメントいただければ幸いです。
プロフィール

宇美かるた会

Author:宇美かるた会
いらっしゃいませ!

老若男女(未就学児から上は・・・)でワイワイ。
糟屋郡宇美町で、主に毎週土曜日お稽古をしています。

そのお稽古の様子や出場試合の結果など、たまに管理人の独り言も・・・

そんなブログです。

最新記事
最新コメント
リンク
淡々と百人一首
    カテゴリ
    カウンター
    QRコード
    QR
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    月別アーカイブ
    最新トラックバック
    小中学生大会&今後の大会について
    2012-03-25(Sun) 14:00
    今日は滋賀県で行われている小中学生大会。


    残念ながら2回戦で仲良く全員敗退のようです・・・・・


    でも、試合終わっても楽しみがいろいろあるからいいのかな?


    先生は大変でしょうけど、しっかり楽しんでおいで



    さてこれからは大会ラッシュです


     4月22日(日) 熊本大会AB級

     5月6日(日) 九州職域(櫛田)D級

     5月20日(日) 九州職域(櫛田) ABC級

     6月10日(日) 宗像大会 CD級

     6月16日(土) 宗像大会 E・シニア級

     6月24日(日) 宗像大会 AB級



    とビッシリです!


    5月の職域(櫛田団体戦)も例年と少し違う感じの日程ですし、

    6月の宗像大会は3日間に分けての開催です。

    お間違えのないように!

    << 3月31日(土)のお稽古 | Top | 3月24日(土)のお稽古 >>

    コメント
    この大会日程は確定情報で信じていいの!?櫛田が日曜になったことで俺ももっちゃんも死ぬほど喜んでます(*^^*)
    URL | マメ #-
    2012-03-25 20:54(Sun) [編集]

    >マメさんへ
    事務局から直接聞いた情報なので、確定です!

    よかったよね♪
    URL | カエル #-
    2012-03-25 22:05(Sun) [編集]

    日程了解しました。

    これで踏ん切り付きました。

    参加人数の飽和は底辺拡大には避けて通れません。

    新年度は協会行事に専念することにします。

    個人戦競技復帰は封印します。
    URL | ママレモン #/I6ykovo
    2012-03-27 20:32(Tue) [編集]

    コメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバックURL
    http://umikarutakai.blog130.fc2.com/tb.php/208-283ff561
    ... この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)