宇美かるた会
福岡県糟屋郡宇美町で子供から大人まで老若男女で楽しくかるたに励んでます♪いつでも見学・参加受け付けてます^^※嬉しいことに最近、見学・体験希望の方が多くなりました。できれば見学を希望される日の記事にコメントいただければ幸いです。
プロフィール

宇美かるた会

Author:宇美かるた会
いらっしゃいませ!

老若男女(未就学児から上は・・・)でワイワイ。
糟屋郡宇美町で、主に毎週土曜日お稽古をしています。

そのお稽古の様子や出場試合の結果など、たまに管理人の独り言も・・・

そんなブログです。

最新記事
最新コメント
リンク
淡々と百人一首
    カテゴリ
    カウンター
    QRコード
    QR
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    月別アーカイブ
    最新トラックバック
    3月31日(土)のお稽古
    2012-03-27(Tue) 12:17
    今日はちびっ子たちが福岡に帰ってくる日


    4泊5日の長旅、楽しめたでしょうか。


    31日のお稽古で、お土産話を楽しみにしています


    さて3月ももう終わりです


    23年度の締めくくりのお稽古、気合入れて取りましょう



     3月31日(土)のお稽古


       【場所】宇美町 林崎区集会所
     
       【時間】13時~18時まで


    ※開始時間がいつもと違います


    練習場所の都合により13時開始となっています。

    お間違えのないように

    << 4月7日(土)のお稽古 | Top | 小中学生大会&今後の大会について >>

    コメント
    今日、帰ってきました(*^^*)
    すごく楽しかったです\(//∇//)\
    試合の結果は…♪(´ε` )
    次回がんばります?
    URL | こと #-
    2012-03-27 15:59(Tue) [編集]

    >こと&はな坊へ
    お帰りなさい^^
    楽しかったようで良かったです♪

    普段味わうことのできない雰囲気や緊張感、同じ年の子でもいろんなレベルの子がいるのだということを知ったと思います。
    試合の勝ち負けよりも、その経験を大事にして、今後につなげていってね。

    長旅で疲れたでしょうが、送り出してくれたお家に人に感謝し、お手伝いをたくさんしてくださいね(笑)

    お疲れさま。
    URL | カエル #-
    2012-03-27 16:10(Tue) [編集]

    こんばんはv-407v-352

    私達は一昨年、USJではぐれてしまったのを
    思い出します・・・v-388v-355

    31日は、春休み唯一部活のない3日間の1日なので
    お稽古に張り切って参加しようと思いますv-314
    URL | いろ #00J7NHAA
    2012-03-27 20:06(Tue) [編集]

    >いろちゃんへ
    そういえば、USJはぐれ事件ありましたね(笑)

    毎回、なにか珍事件が起こってる気がする。今年はなにかしら?!

    せっかく休みなのに、昼からのお稽古とは残念~!
    ま、目一杯、取りましょうかね!
    URL | カエル #-
    2012-03-27 22:25(Tue) [編集]

    初めまして。
    見学したいと思っていますが
    バスで行く場合はどこで降りたらいいですか。
    また降りてからの時間はどのくらいかかりますか。

    よろしくお願いします。
    URL | 詩音 #-
    2012-03-28 17:14(Wed) [編集]

    >詩音さんへ
    はじめまして。

    バス停はどこが近いんだろう…。バスで通ってるメンバー書き込みよろしく。

    ちなみにどちら方面からお越しですか?
    沿線によって降りるバス停がいくつかあります。

    最寄りのバス停からは徒歩10~15分ぐらいなのかな。
    私自身も調べてみますが、わかる人メンバーいたらコメントお願いします。
    URL | カエル #-
    2012-03-28 21:48(Wed) [編集]

    返答ありがとうございます。

    バスの番号は
    32 、33 、34 を利用します。

    よろしくお願いします。
    URL | 詩音 #-
    2012-03-28 22:59(Wed) [編集]

    >詩音さんへ
    普段、私がバスに乗らないので若干、不安ですが・・・・。

    32.33.34系統のバスであれば「上宇美入口」というバス停で降りてください。

    そこからは初めての方にはわかりにくいので、バス停に着かれましたら連絡をください。

    私の連絡先を教えますので、よければ「管理者にだけ表示を許可する」にチェックを入れて、詩音さんの連絡先をお願いします。
    URL | カエル #-
    2012-03-29 11:16(Thu) [編集]

    >メンバーの皆さんへ
    詩音さん お問い合わせのバス停の件につきましては、ご本人と連絡が取れ確認しましたので、書き込みは大丈夫です。
    URL | カエル #-
    2012-03-29 16:20(Thu) [編集]

    コメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバックURL
    http://umikarutakai.blog130.fc2.com/tb.php/209-900115d5
    ... この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)