宇美かるた会
福岡県糟屋郡宇美町で子供から大人まで老若男女で楽しくかるたに励んでます♪いつでも見学・参加受け付けてます^^※嬉しいことに最近、見学・体験希望の方が多くなりました。できれば見学を希望される日の記事にコメントいただければ幸いです。
プロフィール

宇美かるた会

Author:宇美かるた会
いらっしゃいませ!

老若男女(未就学児から上は・・・)でワイワイ。
糟屋郡宇美町で、主に毎週土曜日お稽古をしています。

そのお稽古の様子や出場試合の結果など、たまに管理人の独り言も・・・

そんなブログです。

最新記事
最新コメント
リンク
淡々と百人一首
    カテゴリ
    カウンター
    QRコード
    QR
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    月別アーカイブ
    最新トラックバック
    4月14日(土)のお稽古
    2012-04-11(Wed) 14:01
    こんにちは

    今朝は暴風雨でしたね

    最近 異常気象というかなんだか、おかしな天気が多いですね・・・・。


    雨が降ると古傷が痛みますので(歳か?!)、かるたは天気の良い日に取りたいカエルです


    2週間後には、熊本大会(AB級)もひかえていますし、頑張りましょう


        4月14日(土)のお稽古


       【場所】宇美町 林崎区集会所
     
       【時間】10時~18時まで

    << 4月21日(土)のお稽古 | Top | 4月7日(土)のお稽古 >>

    コメント
    遅くにすみません
    午後に一度コメントをさせていただいてたのですが反映されていなかったようなので再度させていただきます。
    現在須恵に住んでいるのですが見学は明日可能でしょうか?
    URL | 沙夜 #qbIq4rIg
    2012-04-13 20:33(Fri) [編集]

    >沙夜さんへ
    はじめまして。

    コメントありがとうございます。
    見学はいつでも大丈夫ですので、どうぞお越しください。
    現在、午前中に初心者中心の練習を行っていますので午前中の見学をお薦めします。
    URL | カエル #-
    2012-04-13 22:19(Fri) [編集]

    コメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバックURL
    http://umikarutakai.blog130.fc2.com/tb.php/212-91781728
    ... この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)