宇美かるた会
福岡県糟屋郡宇美町で子供から大人まで老若男女で楽しくかるたに励んでます♪いつでも見学・参加受け付けてます^^※嬉しいことに最近、見学・体験希望の方が多くなりました。できれば見学を希望される日の記事にコメントいただければ幸いです。
プロフィール

宇美かるた会

Author:宇美かるた会
いらっしゃいませ!

老若男女(未就学児から上は・・・)でワイワイ。
糟屋郡宇美町で、主に毎週土曜日お稽古をしています。

そのお稽古の様子や出場試合の結果など、たまに管理人の独り言も・・・

そんなブログです。

最新記事
最新コメント
リンク
淡々と百人一首
    カテゴリ
    カウンター
    QRコード
    QR
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    月別アーカイブ
    最新トラックバック
    宗像AB級 三回戦
    2012-06-24(Sun) 17:37
    宗像大会AB級 三回戦。


    残念ながら全員ここで終了です。


    私自身、一回戦で負けましたので大きなことは言えませんが


    素晴らしい選手と対戦させていただくことができ、本当に勉強になりました。


    終盤の取りを見てくださり、試合後にアドバイスをくださる方もあり。


    また頑張ってみようかなと思えた楽しい試合でした。



    2週にわたり、入賞ラッシュの流れを引き継げなくて申し訳ない。



    とにかく、しっかりやろう。


    ここでモタモタしてては、いま伸びてきてるメンバーにもよくない。


    メンバーの練習相手にもなれないことが情けなく、くやしい。


    個々が少しずつ、努力して、みんなでまたひとつ大きくなろう!







    スポンサーサイト

    << 6月30日(土)のお稽古 | Top | 宗像AB級 二回戦 >>

    コメント
    おはようございます。昨日の大会はお疲れ様でした!

    さすがにAB級は厳しいですね。でも、毎週応援に来て下さったからこその、C級以下のみんなの頑張りだったと思います。

    私の次は多分、宇美と長崎だと思いますが、ちょうど良い間隔だと思います。次に向けてがんばります!(`_´)ゞ
    URL | ナカムー #-
    2012-06-25 09:46(Mon) [編集]

    >ナカムーさんへ
    ママ、もっちゃんが3回戦まで頑張りましたが、結果、入賞0というAB級でした。

    また頑張ります!

    宇美・長崎 11/3.4と続く形になりますのでハードでしょうが頑張りましょうね。
    URL | カエル #-
    2012-06-25 14:08(Mon) [編集]

    こんにちは!
    宇美の皆さまの試合を参考にさせていただいてます!


    ひなこさんと試合をしたので宗像いい結果が出ました!



    またお手合わせよろしくお願いします
    URL | 鹿本の赤T小僧 #-
    2012-06-25 18:38(Mon) [編集]

    >赤Tさんへ
    コメントありがとうございます。

    決勝の結果がわからないのですが、コメントからすると、おめでとうございます!でいいのかな。。

    こちらも、赤Tさんのはつらつとした取りを見ながら頑張ってるな~と陰ながら応援してました。(もちろん、うちのメンバーが終わった後だけど(笑))


    こちらこそ、また機会がありましたらよろしくお願いします。
    URL | カエル #-
    2012-06-25 22:16(Mon) [編集]

    櫛田で、とても良い取りをされていたので、良い結果を残されると思っていましたよ!
    私は、隣のあなたから元気をもらおうと思っていたのに、本領も発揮できず情けない試合運びで終わってしまいました…
    何にも、左右されない取りを目指したいと思っています!

    後、どのくらい現役で頑張れるかな~…
    URL | ひなこ #TeJyp6js
    2012-06-26 00:13(Tue) [編集]

    コメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバックURL
    http://umikarutakai.blog130.fc2.com/tb.php/237-7e392311
    ... この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)