宇美かるた会
福岡県糟屋郡宇美町で子供から大人まで老若男女で楽しくかるたに励んでます♪いつでも見学・参加受け付けてます^^※嬉しいことに最近、見学・体験希望の方が多くなりました。できれば見学を希望される日の記事にコメントいただければ幸いです。
プロフィール

宇美かるた会

Author:宇美かるた会
いらっしゃいませ!

老若男女(未就学児から上は・・・)でワイワイ。
糟屋郡宇美町で、主に毎週土曜日お稽古をしています。

そのお稽古の様子や出場試合の結果など、たまに管理人の独り言も・・・

そんなブログです。

最新記事
最新コメント
リンク
淡々と百人一首
    カテゴリ
    カウンター
    QRコード
    QR
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    月別アーカイブ
    最新トラックバック
    誕生日
    2012-10-05(Fri) 11:20
    数日前にTwinsがめでたく20才・大人の仲間入りに


    おめでとう


    小さい頃から見てるだけに感慨もひとしおですが、同時に

    『てことは、私いくつ年を取った?????』

    と恐怖です


    これからもTwinsが元気に頑張りますように応援しています


    明日のお稽古10月6日はまりぃの誕生日


    ちびっ子の誕生日が、お稽古日と重なる場合は、お誕生日会をしますが大人の場合は特になにもありませんので


    誕生日にも関わらず


    『なにを差し置いても、かるたです』

    (と勝手に言ってみた)


    と頑張ってお稽古に来るそうなので、その姿勢に敬意を表して、カエルがガッツリ対戦しますね

    << 第27回 宇美八幡宮小倉百人一首かるた大会のご案内 | Top | 10月6日(土)のお稽古 >>

    コメント
    ここでネットのハンドルネーム使うのは初めてなので、ナカムーです(笑)

    誕生日かー(遠い目・・・)
    おめでとーございます。いよいよお酒が飲めるんですなー(爆)
    11/3の大会の後の打ち上げで、翌日の長崎を気にせず(嘘)、飲みましょう!

    マリィさん、おめでとー。明日もよろしくです(V)o¥o(V)
    URL | 霞雲の介 #-
    2012-10-05 14:47(Fri) [編集]

    ありがとうございます!(って私じゃない

    2人もようやく私の年に追いつきました。(私は永遠のハタチ

    明日も頑張りましょうね~^^

    URL | カエル #-
    2012-10-05 15:24(Fri) [編集]

    なにを差し置いてもかるたです。キリッ

    何だか“ガッツリ”とか言われると、ドキドキしますが(^_^;)
    宇美・長崎大会までひと月切っちゃいましたし、ガッツリご指導お願いしますm(_ _)m

    そして、
    お誕生日おめでとうございます\(^ー^)/
    ハタチですよ、成人ですよ。
    記念すべき一年がお二人にとって輝かしいものになりますよーに♪

    …しかし、露骨に年の差が計算出来てしまう…。
    ハタチが何年前だったのかなんて、考えるだけで憂鬱ですなー (-_-;)

    霞雲の介さん
    有り難う御座います。
    年を重ねたところで、そろそろリベンジしたいなー。
    URL | まりぃ #-
    2012-10-05 18:49(Fri) [編集]

    よし!よう言うた!
    それでこそ宇美っこです。

    そうか!宇美大会、長崎大会と1ヶ月ないのね!

    うん。頑張ろう!
    URL | カエル #-
    2012-10-05 21:41(Fri) [編集]

    ありがとう~~(^^)/
    って、私が言うのもなんだけど
    皆さんに祝福していただき
    感謝感激です (T_T)
    今後とも、末長~~~~く 叱咤激励
    よろしくお願いします m(__)m

    マリーさんも2○才おめでとう(^^)/
    これからも一緒に頑張りましょう
                o(^o^)o
    URL | はは #TeJyp6js
    2012-10-06 21:55(Sat) [編集]

    打ち上げでお酒飲めるの楽しみにお手伝い頑張ります♪

    練習もさぼらずに参加しにいきます( ̄▽ ̄)

    そして年相応にみえる大人な女性を目指します(≧∇≦)
    URL | きょろ #-
    2012-10-07 17:45(Sun) [編集]

    ははさんも20年目おめでとう♪

    URL | カエル #-
    2012-10-08 10:42(Mon) [編集]

    おめでとう♪

    あっという間にきれいに成長して、なんだか少し寂しいですが、これからも遊んでねw

    夢に向かって頑張ってる姿は、もう十分立派な大人の女性です^^
    URL | カエル #-
    2012-10-08 10:44(Mon) [編集]

    コメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバックURL
    http://umikarutakai.blog130.fc2.com/tb.php/259-abefba06
    ... この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)