宇美かるた会
福岡県糟屋郡宇美町で子供から大人まで老若男女で楽しくかるたに励んでます♪いつでも見学・参加受け付けてます^^※嬉しいことに最近、見学・体験希望の方が多くなりました。できれば見学を希望される日の記事にコメントいただければ幸いです。
プロフィール

宇美かるた会

Author:宇美かるた会
いらっしゃいませ!

老若男女(未就学児から上は・・・)でワイワイ。
糟屋郡宇美町で、主に毎週土曜日お稽古をしています。

そのお稽古の様子や出場試合の結果など、たまに管理人の独り言も・・・

そんなブログです。

最新記事
最新コメント
リンク
淡々と百人一首
    カテゴリ
    カウンター
    QRコード
    QR
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    月別アーカイブ
    最新トラックバック
    10月20日(土)のお稽古
    2012-10-15(Mon) 12:43
    昨日の九州新人かるた競技大会では好成績をのこした宇美っ子ですが・・・・・。


    表彰式


    目標は高く!


    これに満足することなく、これから続く宇美大会・長崎大会とさらに上を目指して頑張っていきましょう


       10月20日(土)のお稽古


         午前10時~18時まで
         
         林崎集会所にて
    スポンサーサイト

    << 宇美大会まであと2週間 締め切りまではあと1週間 | Top | 九州新人かるた 四回戦(最終戦)結果 >>

    コメント
    昨日はありがとうございました。
    色々反省すべき点が見つかった試合でした(汗
    入賞されたみなさん、おめでとうございます!!!(*^^*)
    私も早く追いつきたいなあ・・・
    高校生になったらかるた再開します
    また、ご指導よろしくお願い致します!
    URL | トモトモ #-
    2012-10-15 16:57(Mon) [編集]

    大牟田かるた会の北原です(*´▽`*)こんにちは♪(北高1年です。)

    私は、個人戦一回戦で小松くんとあたりまして、17枚差で負けた者です。多分、小松くんの方は、私のことを覚えていないでしょうが・・・。

    試合中、私時々、何の札かわからずに、「この札であってますか?」・・・と質問してしまいました゚(゚´Д`゚)゚

    小松くんは親切に頷いてくれまして、私の方も試合後、「試合中すみませんでした」・・・と謝りましたが、どうしても心配で・・・。

    あの、本当にすみません!以後このようなことがないよう、日々精進いたします!

    ・・・と、小松くんにも伝えてくださらないでしょうか?

    本当に、申し訳ありません・・・。l
    URL | 北原智子 #-
    2012-10-15 17:50(Mon) [編集]

    昨日はお疲れ様でした。

    部活と勉強と忙しい中、遠くから「1試合だけでも」とお稽古に通ったことは、試合成績云々より素晴らしいことだと思います。

    今回はたまたま練習不足で結果が残せなかっただけ。
    力は十分あります。

    受験が落ち着いたらまた一緒に頑張りましょうね!
    高校になったら選手権に総文祭にと、新たな大会が待ってますよ^^
    URL | カエル #-
    2012-10-15 18:42(Mon) [編集]

    こんにちは。

    昨日は大会お疲れ様でした。

    ご丁寧にわざわざコメントありがとうございます^^

    きっと、本人は優勝の喜びで頭がいっぱいと思いますので大丈夫ですよ(笑)。

    来月は宇美大会もありますし、よかったら参加お待ちしてます^^昨日の雪辱をはらしてくださいね!
    URL | カエル #-
    2012-10-15 19:06(Mon) [編集]

    九州新人かるた競技大会、お疲れさまでした。
    各部門での快挙、おめでとうございます。

    特に個人戦への参加については、昨年のことがありましたので、多くの方に参加いただきありがとうございました。

    3日の宇美大会には、大牟田かるた会からも参加させていただきますので、よろしくお願いします。
    URL | ミッキー #TVcfetPo
    2012-10-16 21:49(Tue) [編集]

    日曜日はお世話になりました。
    娘もなんだかんだ言ってた割に、最後はとても楽しんでいたようです。
    ありがとうございました。

    また、始めて間もないメンバーも大会を経験することができる貴重な機会を与えていただき、勉強になったと思います!

    今度はこちらが加者の皆さまが楽しんでいただけるよう運営、進行頑張りますのでぜひ宇美大会にお越しください!
    お待ちしております。
    URL | カエル #-
    2012-10-17 08:29(Wed) [編集]

    コメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバックURL
    http://umikarutakai.blog130.fc2.com/tb.php/267-7fbf7510
    ... この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)