宇美かるた会
福岡県糟屋郡宇美町で子供から大人まで老若男女で楽しくかるたに励んでます♪いつでも見学・参加受け付けてます^^※嬉しいことに最近、見学・体験希望の方が多くなりました。できれば見学を希望される日の記事にコメントいただければ幸いです。
プロフィール

宇美かるた会

Author:宇美かるた会
いらっしゃいませ!

老若男女(未就学児から上は・・・)でワイワイ。
糟屋郡宇美町で、主に毎週土曜日お稽古をしています。

そのお稽古の様子や出場試合の結果など、たまに管理人の独り言も・・・

そんなブログです。

最新記事
最新コメント
リンク
淡々と百人一首
    カテゴリ
    カウンター
    QRコード
    QR
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    月別アーカイブ
    最新トラックバック
    2012 国民文化祭 結果 
    2012-10-28(Sun) 23:10
    優勝 福井県

    準優勝 滋賀県

    3位 東京都



    という結果でした。


    出場された皆さま お疲れ様でした!
    スポンサーサイト

    << いよいよ宇美大会 | Top | 2012 国民文化祭 >>

    コメント
    今年も島根県チームとして参加してきましたが、国文祭の5日前に体調を崩して声が枯れてしまい、耳鼻科で副鼻腔炎と診断され、咳が治まらず声もあまり出ないままでの出場となってしまいましたe-330全敗、不完全燃焼で終わってしまったので、宇美・長崎で悔いのないように頑張りますe-2
    URL | やまもっちゃん #-
    2012-10-29 21:23(Mon) [編集]

    >もっちゃんへ
    国文祭お疲れさま。

    今年は社会人となっての参加だったので、調整も含め大変だったことでしょう。

    宇美、長崎、期待してます!
    URL | カエル #-
    2012-10-29 21:35(Mon) [編集]

    コメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバックURL
    http://umikarutakai.blog130.fc2.com/tb.php/272-f2f3988e
    ... この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)