宇美かるた会
福岡県糟屋郡宇美町で子供から大人まで老若男女で楽しくかるたに励んでます♪いつでも見学・参加受け付けてます^^※嬉しいことに最近、見学・体験希望の方が多くなりました。できれば見学を希望される日の記事にコメントいただければ幸いです。
プロフィール

宇美かるた会

Author:宇美かるた会
いらっしゃいませ!

老若男女(未就学児から上は・・・)でワイワイ。
糟屋郡宇美町で、主に毎週土曜日お稽古をしています。

そのお稽古の様子や出場試合の結果など、たまに管理人の独り言も・・・

そんなブログです。

最新記事
最新コメント
リンク
淡々と百人一首
    カテゴリ
    カウンター
    QRコード
    QR
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    月別アーカイブ
    最新トラックバック
    スポンサーサイト
    --------(--) --:--
    12月29日(土)のお稽古&クリスマス会のご報告
    2012-12-25(Tue) 16:50
    今日はクリスマスですね。


    うちの子たちはみんなよい子なのでサンタさんからプレゼントもらえたことでしょう


    先週22日は『クリスマス会』をしました。


    『かるたビンゴ』やったり

    ※源平戦で取った札の番号がビンゴカードにあれば穴を開けられます。


    リーチがかかった時のみんなの集中力といったら・・・・・。

    『普段の試合より早いんじゃないか??』

    と思えるほどでした

    ビンゴ成立した人から賞品をもらって、その後は、普段お稽古に来てくださる方からの差し入れと先生からケーキの差し入れ&プレゼントがありましたのでみんなで美味しくいただきました


    クリスマス会


    マリィが持ってきてくれた『かるたせんべい』がかわいい


    かるたせんべい


    みんな自分の好きな札を探して大興奮でした!


    たくさんの差し入れありがとうございました


    このお礼は太宰府大会で入賞してお応えしたいと思います


    というわけで、今年は今週29日もお稽古やります


      12月29日(土)のお稽古


         午前11時~ 4試合ほど 
        
        ※いつもより開始時間1時間遅く、終了時間も早めになると思われますのでご注意ください。  
       
         林崎集会所にて


    スポンサーサイト

    << 2012年 お世話になりました! | Top | 12月22日(土)のお稽古 >>

    コメント
    コメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバックURL
    http://umikarutakai.blog130.fc2.com/tb.php/288-79e06e63
    ... この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

