宇美かるた会
福岡県糟屋郡宇美町で子供から大人まで老若男女で楽しくかるたに励んでます♪いつでも見学・参加受け付けてます^^※嬉しいことに最近、見学・体験希望の方が多くなりました。できれば見学を希望される日の記事にコメントいただければ幸いです。
プロフィール

宇美かるた会

Author:宇美かるた会
いらっしゃいませ!

老若男女(未就学児から上は・・・)でワイワイ。
糟屋郡宇美町で、主に毎週土曜日お稽古をしています。

そのお稽古の様子や出場試合の結果など、たまに管理人の独り言も・・・

そんなブログです。

最新記事
最新コメント
リンク
淡々と百人一首
    カテゴリ
    カウンター
    QRコード
    QR
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    月別アーカイブ
    最新トラックバック
    ケーブルテレビ放送決定
    2013-01-15(Tue) 16:38
    先日 こちらで紹介させていただいたケーブルテレビ取材(←そのときの様子)の放送日が決まりましたので、ご報告させていただきます


    ケーブルステーション福岡さまのHPにも番組表が掲載されていますので併せて確認ください。

    番組表こちら


    1月15日号(最終放送 1月16日午後3時〜)

    初回放送 19:00〜20:00
     2回目 21:00〜22:00
     3回目 23:00〜24:00
     4回目 3:00〜4:00
     5回目 7:00〜8:00
     6回目 11:00〜12:00
    最終放送 15:00〜16:00

    というわけで、今日の夜7時の放送が第1回目で計6回、上記の時間帯で放送されるようです。


    ケーブルステーション福岡さまの番組表を見る限りでは、毎回、その時間の『11分から放送』(5分程度ですかね)されるようですね

    ケーブルステーション福岡が見れる方はぜひ見てくださいね

    << 1月19日(土)のお稽古 | Top | 第43回 太宰府大会 初心者級 >>

    コメント
    せっかくインタビュー受けたのに、ケーブルテレビじゃないので観られません(笑)
    ケーブルテレビから収録分のDVDの提供でもあると嬉しいですねー。
    URL | ナカムー #-
    2013-01-16 12:24(Wed) [編集]

    同じく・・・・・(笑)
    URL | カエル #-
    2013-01-16 12:39(Wed) [編集]

    こちらでは、お初です。

    J:COM 北九州でも見られないようですね。
    #当たり前か!?(^^;

    残念~。
    URL | 八宝菜 #-
    2013-01-17 07:47(Thu) [編集]

    初コメントありがとうございます^^

    気にかけていただいたのに見れなくってすみません。。

    次は全国ネット目指しますので!(笑)
    URL | カエル #-
    2013-01-17 12:12(Thu) [編集]

    コメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバックURL
    http://umikarutakai.blog130.fc2.com/tb.php/297-a0c32af7
    ... この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)