宇美かるた会
福岡県糟屋郡宇美町で子供から大人まで老若男女で楽しくかるたに励んでます♪いつでも見学・参加受け付けてます^^※嬉しいことに最近、見学・体験希望の方が多くなりました。できれば見学を希望される日の記事にコメントいただければ幸いです。
プロフィール

宇美かるた会

Author:宇美かるた会
いらっしゃいませ!

老若男女(未就学児から上は・・・)でワイワイ。
糟屋郡宇美町で、主に毎週土曜日お稽古をしています。

そのお稽古の様子や出場試合の結果など、たまに管理人の独り言も・・・

そんなブログです。

最新記事
最新コメント
リンク
淡々と百人一首
    カテゴリ
    カウンター
    QRコード
    QR
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    月別アーカイブ
    最新トラックバック
    4月6日(土)のお稽古&4月の練習日程
    2013-04-05(Fri) 11:49
    また更新が遅くなっております・・・・・

    ついつい忘れがちになりますので4月分まとめて練習会の日程のお知らせです。


    まず明日


     4月6日(土)のお稽古

     
       午前10時~午後6時まで

       林崎区集会所にて


    4月のお稽古予定

     4月6日(土)
     4月13日(土)
     4月20日(土)
     4月27日(土)

       午前10時~午後6時まで

       林崎区集会所にて

    4月は毎週土曜日・上記時間・場所にてお稽古予定です。

    ※見学・体験を希望される方は事前に連絡をください。また午前中ですと、説明等にゆっくり時間を取ることができますので、できるだけ午前10時からの参加をお願いいたします。

    << リンクを追加しました | Top | 3月30日(土)のお稽古 >>

    コメント
    こんばんは今日高校の入学式が終わりましたこれからのお稽古参加ですけど、宿泊研修とかでしばらくバタバタするので、来れる時になったら連絡して伺います。それと、土曜日が毎週午前中の課外があるので、また前みたいに午後から来る事になります。香椎からくるので、今までよりちょっと遅くなる(3時くらいだと思います)けど、出来る限り早くきて練習しますので、これからもよろしくお願いしますm(_ _)m長くなってすみません
    URL | tomo #-
    2013-04-06 21:57(Sat) [編集]

    入学おめでとう♪

    高校生活のリズムが出来るまで大変だろうけど、これまでどおりマイペースで頑張っていこうね!

    ちなみに4月の第3週ぐらいに高文祭の予選が入ってくると思うから、挑戦するなら一度、詳細を川畑先生に確認してみてね!



    URL | カエル #-
    2013-04-06 22:20(Sat) [編集]

    コメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバックURL
    http://umikarutakai.blog130.fc2.com/tb.php/315-800ee7d5
    ... この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)