宇美かるた会
福岡県糟屋郡宇美町で子供から大人まで老若男女で楽しくかるたに励んでます♪いつでも見学・参加受け付けてます^^※嬉しいことに最近、見学・体験希望の方が多くなりました。できれば見学を希望される日の記事にコメントいただければ幸いです。
プロフィール

宇美かるた会

Author:宇美かるた会
いらっしゃいませ!

老若男女(未就学児から上は・・・)でワイワイ。
糟屋郡宇美町で、主に毎週土曜日お稽古をしています。

そのお稽古の様子や出場試合の結果など、たまに管理人の独り言も・・・

そんなブログです。

最新記事
最新コメント
リンク
淡々と百人一首
    カテゴリ
    カウンター
    QRコード
    QR
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    月別アーカイブ
    最新トラックバック
    九州新人戦ー途中経過ー
    2013-07-07(Sun) 15:58
    今日は九州大学にて新人戦が行われています!

    現時点で参加メンバー全員が2試合取り終わりました。

    全部で3試合。

    1勝してれば最終戦まで取れるシステムの中…

    2勝が2人
    1勝1敗が3人

    ということで参加メンバー5人全員が最終戦を今から取ります!


    ものすごーく暑い体育館で本当によく頑張っています。


    私、絶対取れないだろうな…

    << 九州新人戦-最終結果- | Top | 7月のお稽古日程 >>

    コメント
    カエルさんは現地ですか?
    貴会は全員最終戦参加とはすばらしいですね!

    うちの会からも数人参加しているようですが、どうなんだろう?
    応援に何人も行っているはずなのになぁ(笑)。
    URL | 八宝菜 #-
    2013-07-07 16:34(Sun) [編集]

    猛烈な暑さの中にいます…。

    今から、表彰&閉会式です。

    北九州さん見ておきます
    URL | カエル #-
    2013-07-07 17:39(Sun) [編集]

    コメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバックURL
    http://umikarutakai.blog130.fc2.com/tb.php/337-9641ce47
    ... この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)