宇美かるた会
福岡県糟屋郡宇美町で子供から大人まで老若男女で楽しくかるたに励んでます♪いつでも見学・参加受け付けてます^^※嬉しいことに最近、見学・体験希望の方が多くなりました。できれば見学を希望される日の記事にコメントいただければ幸いです。
プロフィール

宇美かるた会

Author:宇美かるた会
いらっしゃいませ!

老若男女(未就学児から上は・・・)でワイワイ。
糟屋郡宇美町で、主に毎週土曜日お稽古をしています。

そのお稽古の様子や出場試合の結果など、たまに管理人の独り言も・・・

そんなブログです。

最新記事
最新コメント
リンク
淡々と百人一首
    カテゴリ
    カウンター
    QRコード
    QR
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    月別アーカイブ
    最新トラックバック
    九州新人戦-最終結果-
    2013-07-08(Mon) 12:45
    7/7 九州大学で行われた新人戦の結果です。

    全部で3試合行われまして、2試合終了時点で1勝でもしていれば最終試合の3試合目まで取れるシステムでしたので、参加メンバー全員最終試合の3試合目まで取ることが出来ました。

    その結果


     全勝 ゆり
     2勝1敗 春 青
     1勝2敗 なの ゆう

    という結果になり、ゆりっぺが『敢闘賞』を頂きました

    ものすごく暑い中で3試合取りきったメンバー。


    熱中症にならないようにとハラハラしながら、メンバーの試合を見ておりましたが


    終始、安定した取りが出来た子
    今の試練を乗り切れば、きっと大きく前進できる子
    最後まで諦めず、負けても次の試合に切り替えて頑張った子
    久しぶりの試合で運命戦ありのしんどい試合を乗り切った子
    大きな相手とばかりでも一生懸命くらいついて頑張った子


    それぞれ本当によく頑張りました。

    この大会で出来なかったこと、学んだことを1つでもクリアして前に進みましょうね!


    大会運営のみなさまには、スポーツドリンクや熱中症対策グッズを支給していただくという細かな配慮ある大会でした。
    ありがとうございました。
    スポンサーサイト

    << 7月13日(土)のお稽古 | Top | 九州新人戦ー途中経過ー >>

    コメント
    みんな前日までがんばった甲斐あって、良い成績が残せましたよね。

    オトナなら、そんな過酷な環境に順応できなかったかもー_| ̄|○

    またみんなでがんばりましょう(^ー^)ノ
    URL | ナカムー #-
    2013-07-09 01:01(Tue) [編集]

    コメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバックURL
    http://umikarutakai.blog130.fc2.com/tb.php/338-29fbc63a
    ... この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)