宇美かるた会
福岡県糟屋郡宇美町で子供から大人まで老若男女で楽しくかるたに励んでます♪いつでも見学・参加受け付けてます^^※嬉しいことに最近、見学・体験希望の方が多くなりました。できれば見学を希望される日の記事にコメントいただければ幸いです。
プロフィール

宇美かるた会

Author:宇美かるた会
いらっしゃいませ!

老若男女(未就学児から上は・・・)でワイワイ。
糟屋郡宇美町で、主に毎週土曜日お稽古をしています。

そのお稽古の様子や出場試合の結果など、たまに管理人の独り言も・・・

そんなブログです。

最新記事
最新コメント
リンク
淡々と百人一首
    カテゴリ
    カウンター
    QRコード
    QR
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    月別アーカイブ
    最新トラックバック
    8月3日(土)のお稽古について
    2013-07-30(Tue) 16:28
    今週土曜日 8月3日(土)は 他会の方との合同練習会となっております。

    普段はあまりスケジュールを組まない我が会ですが、せっかく来て下さるので効率よく取くためスケジュールを組んで取っていきたいと思います。

    朝一から参加可能のメンバーは遅刻のないよう参加して下さい。

     【予定スケジュール】

       10時-10時半・・・挨拶・準備(札わけ等)
       
       10時半-12時・・・1試合目
       
       12時-12時半・・・昼食
       
       12時半-14時・・・2試合目
       14時-15時半・・・3試合目
       15時半-17時・・・4試合目


    大体、上記のような時間帯で取りますので

     午後から来るメンバー・遅れてくるメンバー・早く帰るメンバー

    は必ず下田まで連絡してください。

    << 8月10日(土)のお稽古 | Top | 7月27日(土)のお稽古 >>

    コメント
    ごっ合同練習会...i-199
    い、行きたい...(`・ω・´)

    ...塾i-195
    URL | iro #00J7NHAA
    2013-07-30 20:27(Tue) [編集]

    ガッツ溢れる小.中学生が来てくれる予定になってます(^-^)/

    受験生には大事な夏やもんねー!
    iroが来てくれたら助かるけど、無理は言えません(-_-;)

    URL | カエル #-
    2013-07-31 06:53(Wed) [編集]

    いよいよ明日になりました。
    お天気も大丈夫なようで、(・・・そーとーな雨女なもので)
    後は寝坊が怖いところです。

    楽しみにしています(*'ω'*)
    URL | さくら ちるこ #-
    2013-08-02 21:36(Fri) [編集]

    前回は失礼してしまったので、とても楽しみにしております^^

    どうぞお気をつけて須恵で降りられぬよう(笑)お越しください!

    雨は大丈夫そうですが、暑くなりそうですので水分多めでお願いいたします。
    URL | カエル #-
    2013-08-02 23:22(Fri) [編集]

    夏休みの間、お稽古をお休みさせられている優斗ですが、お稽古の内容で連れて行きたいって思ってしまいました…
    が、今日はカイロプラクティックにかかる予約があったし…
    案の定、身体が曲がっているとの事。
    カイロプラクティックで30分の施術を受けました。
    右に比べ左の筋肉が固くなっていて、多分、変な姿勢の影響みたい…
    夏休みの間に、ゆっくり、身体作りをしたいと思っています
    本人には自覚がないんですけどね
    毎日、暑いですので、かえるさん始め、皆様、どうかご自愛下さいね
    URL | かな #-
    2013-08-03 15:26(Sat) [編集]

    カイロでなんとか姿勢が戻るといいですね!

    休んでる間にしっかり治して万全の状態で再開できますように^^
    URL | カエル #-
    2013-08-05 15:43(Mon) [編集]

    先日は大変お世話になりました(^-^)

    みんな、自分のかるたに対していろんな発見があったようです。

    母としても、子供の不得意な部分を見つけた、いいお稽古でした。……←ダメ出し(^_^;)

    また是非ともお伺いさせていただけたらと思います♪
    URL | さくら ちるこ #-
    2013-08-06 12:32(Tue) [編集]

    遠いところを参加いただきありがとうございました。

    反省点をしっかり見つけて話している子ども達を見ながら、きっとこれからグングン伸びるんだろうな~と頼もしく感じました^^

    こらからも、よきライバルでいられるよう切磋琢磨しながら頑張っていきたいですね♪
    URL | カエル #-
    2013-08-09 09:42(Fri) [編集]

    コメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバックURL
    http://umikarutakai.blog130.fc2.com/tb.php/344-ff5041e0
    ... この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)