宇美かるた会
福岡県糟屋郡宇美町で子供から大人まで老若男女で楽しくかるたに励んでます♪いつでも見学・参加受け付けてます^^※嬉しいことに最近、見学・体験希望の方が多くなりました。できれば見学を希望される日の記事にコメントいただければ幸いです。
プロフィール

宇美かるた会

Author:宇美かるた会
いらっしゃいませ!

老若男女(未就学児から上は・・・)でワイワイ。
糟屋郡宇美町で、主に毎週土曜日お稽古をしています。

そのお稽古の様子や出場試合の結果など、たまに管理人の独り言も・・・

そんなブログです。

最新記事
最新コメント
リンク
淡々と百人一首
    カテゴリ
    カウンター
    QRコード
    QR
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    月別アーカイブ
    最新トラックバック
    8月17日(土)のお稽古
    2013-08-13(Tue) 11:01
    お盆真っ最中ですが、楽しく過ごしていますか??


    お盆明けたら、あっという間に夏休みも終わりますので、宿題もしっかりやりましょうね


    先日の豪雨の影響も心配されました益田大会ですが、マメもっちゃんが参加することができました。


    午前中、お稽古に参加しての出発だったので大変だったでしょう、お疲れ様でした


     9月は朝倉大会
    10月は大牟田新人戦(源平戦)

    と続きますので頑張って今週もお稽古しましょう


      8月17日(土)のお稽古

     
       午前10時~午後6時まで

       林崎区集会所にて
    スポンサーサイト

    << 第2回 百人一首朝倉大会~大会案内~ | Top | 連絡先について >>

    コメント
    久しぶりに書き込みます。

    私も益田大会に参加してきました。
    幸運にも3位入賞することができ、近々昇段手続きをする予定です。

    これも皆様に稽古をつけていただいた成果だと思います。
    ありがとうございました。

    で、早速ですが、17日(土)のお稽古に参加させていただくことになりましたので、よろしくお願いします。

    有段者の世界は甘くないことを思い知らせてやってください。
    URL | 八宝菜 #-
    2013-08-14 09:01(Wed) [編集]

    益田大会入賞=有段者誕生おめでとうございます^^

    17日はその勢いバリバリに取って、こちらも活気付けてもらおうと思います!

    どうぞ、よろしくお願いします♪
    URL | カエル #-
    2013-08-14 21:12(Wed) [編集]

    勢い?

    大会当日時点に勢いなんてものはなく、青息吐息で辛うじて入賞したもので...(^^;

    今日も出稽古に行っていたのですが、コテンパンにやられました。

    むしろ活気づけてもらいた...(*o*)\(^_^;)バキッ

    みんなで活気づけましょう!!(半泣き)
    URL | 八宝菜 #-
    2013-08-14 23:16(Wed) [編集]

    コメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバックURL
    http://umikarutakai.blog130.fc2.com/tb.php/347-9928a0c5
    ... この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)