宇美かるた会
福岡県糟屋郡宇美町で子供から大人まで老若男女で楽しくかるたに励んでます♪いつでも見学・参加受け付けてます^^※嬉しいことに最近、見学・体験希望の方が多くなりました。できれば見学を希望される日の記事にコメントいただければ幸いです。
プロフィール

宇美かるた会

Author:宇美かるた会
いらっしゃいませ!

老若男女(未就学児から上は・・・)でワイワイ。
糟屋郡宇美町で、主に毎週土曜日お稽古をしています。

そのお稽古の様子や出場試合の結果など、たまに管理人の独り言も・・・

そんなブログです。

最新記事
最新コメント
リンク
淡々と百人一首
    カテゴリ
    カウンター
    QRコード
    QR
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    月別アーカイブ
    最新トラックバック
    第22回九州新人かるた競技大会~結果~
    2013-10-07(Mon) 13:35
    昨日に引き続き、いいお天気ですね。


    嵐の前の静けさ??超大型台風が近づいていますね。。。


    みなさま、お気をつけ下さい


    タイトルの『第22回九州新人かるた競技大会の結果』です。


    前年の第21回大会では、個人戦の部の入賞を独占できましたので、今年もその勢いでと臨んだ大会です。


    個人戦の部(無段者)に2名

    源平戦の部 有段者・無段者の部に各1チームずつ

    計8名で参加してきました。


    個人戦の部 ナギ 3位入賞

    をいただきました

    バンビも3戦中2勝1敗と健闘

    源平・無段者の部・・・・4位(敢闘賞)

    源平・有段者の部・・・・5位(敢闘賞)


    と惜しくもあと一歩!!!

    という成績でありました。。。。


    この足りなかった一歩をものにできるよう宇美大会に向けて頑張っていきましょう。


    大牟田大会




    スポンサーサイト

    << 10月12日(土)のお稽古 | Top | 10月5日(土)のお稽古 >>

    コメント
    初めての源平戦、楽しませていただきました。

    個人的には最後の大ミスさえ無ければ、全て良かったんですけど_| ̄|○

    次の練習日が怖いかもです(笑
    それでは。
    URL | ナカムー #z8Ev11P6
    2013-10-07 20:38(Mon) [編集]

    AKBファンのナカムーさん、お疲れさまでした!(笑)
    URL | カエル #-
    2013-10-07 21:27(Mon) [編集]

    コメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバックURL
    http://umikarutakai.blog130.fc2.com/tb.php/360-33783eac
    ... この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)