宇美かるた会
福岡県糟屋郡宇美町で子供から大人まで老若男女で楽しくかるたに励んでます♪いつでも見学・参加受け付けてます^^※嬉しいことに最近、見学・体験希望の方が多くなりました。できれば見学を希望される日の記事にコメントいただければ幸いです。
プロフィール

宇美かるた会

Author:宇美かるた会
いらっしゃいませ!

老若男女(未就学児から上は・・・)でワイワイ。
糟屋郡宇美町で、主に毎週土曜日お稽古をしています。

そのお稽古の様子や出場試合の結果など、たまに管理人の独り言も・・・

そんなブログです。

最新記事
最新コメント
リンク
淡々と百人一首
    カテゴリ
    カウンター
    QRコード
    QR
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    月別アーカイブ
    最新トラックバック
    第28回 宇美八幡宮小倉百人一首かるた大会~大会御礼~
    2013-11-04(Mon) 12:02
    『2013.11.3 第28回 宇美八幡宮小倉百人一首かるた大会』

     A級 15名 
     B級 17名
     C級 31名
     D級 45名
     初心者級 66名
     (初心者・中学生以上32名/小学生34名)

     計174名

    過去最多の参加数となりました。

    遠くは大阪、鹿児島からもお越しいただき、山口、長崎、熊本、大分、佐賀など県外からの参加者も多く参加いただき本当にありがとうございました。

    予想外の参加となり、当日受付をお断りする事態となり、また案内状に記載しておりました敗者復活トーナメントが実施できなかったり、賞品の盾の準備が間に合わなかったりと選手の皆さまには大変ご迷惑をかけることとなりましたこと改めてお詫び申し上げます。

    ※盾に関しましては後日、必ずお渡ししますので申し訳ありませんが少々お待ちください。


    さて大会の様子ですが・・・・

    選手宣誓

    鹿児島よりお越しいただきました、ご家族でかるたを頑張ってる素敵なご一家の選手宣誓で大会スタートです。
    (シャッターチャンス逃しました・・・すみません)


    試合


    1、2回戦ともに70組近くが取る状況でして賑やか、賑やか。



    5回戦で無事終了となりました。
    (32名を超えた級については複数優勝者をだしております)

    会場の都合により、閉会式も慌しいものとなり、終了後は追い立てるように皆さまに退出をお願いしていただく形となりまして申し訳ありませんでした。

    過去最多の人数となり、大会前はどうなることかと心配でたまりませんでしたが、いつもご協力いただく審判長をはじめ、選手の皆さま含めたくさんの方々に協力していただき大きなトラブルもなく今大会も無事に終えることができました。

    宇美かるた会一同 心より御礼申し上げます。


    雨降る中での大会でしたが、参加いただいた皆さま無事に帰宅されましたでしょうか?

    来年も皆さまにお会いできるのを楽しみに、『来年も参加したい』と思っていただける大会になるよう、また1年頑張っていきますのでよろしくお願いいたします。


    多数の参加 まことにありがとうございました。


    宇美かるた会









    スポンサーサイト

    << 第28回 宇美八幡宮小倉百人一首かるた大会~結果~ | Top | 11月2日(土)のお稽古 >>

    コメント
    コメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバックURL
    http://umikarutakai.blog130.fc2.com/tb.php/367-c07fafcc
    ... この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)