fc2ブログ
宇美かるた会
福岡県糟屋郡宇美町で子供から大人まで老若男女で楽しくかるたに励んでます♪※最近、見学・体験希望の方が多くなりました。見学を希望される前に見学体験カテゴリを確認いただきメールにてご連絡ください。
プロフィール

宇美かるた会

Author:宇美かるた会
いらっしゃいませ!

老若男女(未就学児から上は・・・)でワイワイ。
糟屋郡宇美町で、主に毎週土曜日お稽古をしています。

そのお稽古の様子や出場試合の結果など、たまに管理人の独り言も・・・

そんなブログです。

最新記事
最新コメント
リンク
淡々と百人一首
    カテゴリ
    カウンター
    QRコード
    QR
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    月別アーカイブ
    最新トラックバック
    第44回 太宰府小倉百人一首かるた競技大会~案内~
    2013-12-02(Mon) 14:18
    今週はいよいよ九州職域

    各自ができることをやって結果うんぬんより悔いのない試合になるようにしましょう。

    本番では緊張やプレッシャーから100%の力を出すのは難しいかもしれない。
    だからこそ、日頃のお稽古を120%の力で頑張りましょう。

    そうすれば20%ダウンの本番がいい具合になるのでは(笑)!


    職域終わっても、山口・宮崎・太宰府と続きますからね。

    気を抜かないように

    今年の太宰府はちょっと複雑ですので大会案内載せておきます。

    参加希望の人は早めに先生に伝えるとともに出場級の確認も行ってくださいね。
    事前締切の関係上
     AB級は12/14までに先生に連絡
     C級・D級・初心者(中学生以上)は12/28までに先生に連絡
     

    【第44回太宰府小倉百人一首かるた競技大会】


    AB級
     2014年1月3日(金・祝)
    C級・初心者級(中学生以上)・シニア級
     2014年1月12日(日)
    D級
    2014年1月13日(月・祝)

    場所:太宰府天満宮余香殿

    全日程 8:30受付開始 9:00開会式
    参加費
     AB級:2500円
     C級:2000円
     D級:1800円
     シニア・初心者級:500円


    なお小学生の初心者級は、太宰府大会は実施しません。その代わり1月13日に福岡市の『アクロス福岡』で『新春アクロス福岡小学生大会』がありますので、また改めて大会案内を載せますのでご注意下さい。
    スポンサーサイト




    << 12月7日(土)のお稽古 | Top | 11月30日(土)のお稽古 >>

    コメント
    コメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバックURL
    http://umikarutakai.blog130.fc2.com/tb.php/374-b6829e0d
    ... この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)