宇美かるた会
福岡県糟屋郡宇美町で子供から大人まで老若男女で楽しくかるたに励んでます♪いつでも見学・参加受け付けてます^^※嬉しいことに最近、見学・体験希望の方が多くなりました。できれば見学を希望される日の記事にコメントいただければ幸いです。
プロフィール

宇美かるた会

Author:宇美かるた会
いらっしゃいませ!

老若男女(未就学児から上は・・・)でワイワイ。
糟屋郡宇美町で、主に毎週土曜日お稽古をしています。

そのお稽古の様子や出場試合の結果など、たまに管理人の独り言も・・・

そんなブログです。

最新記事
最新コメント
リンク
淡々と百人一首
    カテゴリ
    カウンター
    QRコード
    QR
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    月別アーカイブ
    最新トラックバック
    2月1日(土)のお稽古
    2014-01-31(Fri) 11:41
    ありがとうございます!


    おかげさまで本日カエル??回目の誕生日を迎えることが出来ました!!


    年とともに衰えるのでなく成長していきたい!!!!


    と思っております♪


    ということで1つパワーアップした明日のお稽古は気合入れて頑張るぞ



      2月1日(土)のお稽古

       午前10時~午後6時まで

       林崎区集会所にて


    << 2月8日(土)のお稽古 | Top | 1月25日(土)のお稽古 >>

    コメント
    おめでとうございます。

    毎年一つずつパワーアップするという考え方に賛同します。

    すでに私はカエルさんより十個以上パワーアップしていたとは知らなかった!!(笑)
    URL | 八宝菜 #-
    2014-01-31 12:57(Fri) [編集]

    ありがとうございます!

    若い子のパワー・スタミナにはかないませんので大人の魅力を磨いて(?)1つでも成長&パワーアップしたいです^^

    私は永遠のハタチ!!
    ということで八宝菜さんもまだ30代ですよね?!
    URL | カエル #-
    2014-01-31 13:01(Fri) [編集]

    私は、かるたマン(ウーマン)の全盛期は30歳だと思っています。
    ですので、私は永遠の30歳(^^;
    ”はたち”のカエルさんは、まだまだタップリ伸びしろがあるっていうことですね。楽しみにしています!
    URL | U川 #-
    2014-02-02 00:01(Sun) [編集]

    昨年の宮崎大会の更衣室でのお話させていただき、今年の太宰府大会で私が昇級失敗後に声を掛けていただいた北九州かるた会の者です。
    U川さんとは学年が同じで、C級で七転八倒していると言えば誰だかわかっていただけると思います。

    カエルさんは永遠のハタチ!!

    U川さんが永遠の30歳!!

    ならば私は永遠の34歳でお願いします!!

    北九州かるた会も入会希望者が増えているので、技術、礼儀・作法ともに手本となれるよう励みます。

    全盛期のうちにA級で活躍したいです。
    もうしばらくお待ちください。
    URL | 八宝菜 #-
    2014-02-02 09:02(Sun) [編集]

    八宝菜さん、分かりますよ(^^)
    全国のかるた仲間で、39会という同級生の会を作っています。
    と言ってもとくに何も活動していませんが、W永世クイーンをはじめ、まだまだ現役選手として活動しているのが多いのも39会メンバーの特徴です。
    向上心ある間は「青春」です。これからも一緒に青春を謳歌しましょう!
    URL | U川 #-
    2014-02-02 18:29(Sun) [編集]

    知らぬ間に盛り上がって出遅れました!

    伸びしろ!Σ( ̄□ ̄)!

    はい!
    頑張ります!!

    U川さんや八宝菜さんに負けぬよう精進あるのみ!

    URL | カエル #ww5IOIoc
    2014-02-02 21:46(Sun) [編集]

    コメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバックURL
    http://umikarutakai.blog130.fc2.com/tb.php/389-c49f8618
    ... この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)