宇美かるた会
福岡県糟屋郡宇美町で子供から大人まで老若男女で楽しくかるたに励んでます♪いつでも見学・参加受け付けてます^^※嬉しいことに最近、見学・体験希望の方が多くなりました。できれば見学を希望される日の記事にコメントいただければ幸いです。
プロフィール

宇美かるた会

Author:宇美かるた会
いらっしゃいませ!

老若男女(未就学児から上は・・・)でワイワイ。
糟屋郡宇美町で、主に毎週土曜日お稽古をしています。

そのお稽古の様子や出場試合の結果など、たまに管理人の独り言も・・・

そんなブログです。

最新記事
最新コメント
リンク
淡々と百人一首
    カテゴリ
    カウンター
    QRコード
    QR
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    月別アーカイブ
    最新トラックバック
    宗像ABC級 結果
    2010-06-20(Sun) 21:41
    今日は宗像大会ABC級でした。


    カエルは実に4年ぶりの出場でした


    カエルカーに乗ってワイワイ。。。


    途中、ガソリン入れたり~


    道が怪しかったり~~~~


    カエルの運転 遅い・・・』


    チャコナル親子に突っ込まれたり~


    そんな道中でした


    参加人数

     A級 58人 B級 57人 C級 49人(だったかな?!)

    多めでしたね~~~


    結果は・・・・・


    ナル 1回戦 ○3(A会)2回戦 ×11(T大)
     おめでとうナルA級初勝利


    他は・・・・・


    つ、次!頑張るわよ!!


    B級4回戦まで残ったモッチと熱く語りながら帰りました。


    モッチ 頑張れ!

    あまりいろいろ考え込まずに、素晴らしい先輩方がいらっしゃるのだから、よく指導してもらって自分なりに進んでいけばいいよ


    いつでも宇美かるた会はモッチを応援してるぞ
    スポンサーサイト

    << 6月26日(土)のお稽古 | Top | 6月19日(土)のお稽古 >>

    コメント
    こちらのブログでははじめまして>カエルさん
    Q大出身で長崎県かるた協会のあいつです^^

    カエルさんは前日の読手講習会で緊張なさっていたので、大会当日疲れが残っていないかな・・・と少し心配していたのですが、のびのび取っていらしたので杞憂でしたね。

    長崎県協のHPではお知らせしているのですが、第2回長崎大会は10月3日開催になっております。4月に配られた予定表と日程が変わっています。連絡が遅れて申し訳ありません。

    日程が合えば宇美の皆様もぜひご参加くださいm(_ _)m

    今度宇美練にも参加させて下さい♪(その時はカエルさんに連絡しますね^^)
    URL | おくさま #YLbqe8mY
    2010-06-21 22:56(Mon) [編集]

    ああ~ あいつね!って、『おくさま』でわかるしwv-14

    前日の講習会・・・。
    も~、胃が痛いわ、変な汗かくわ・・・・だったです。。。

    やっぱ、かるたは取ってるほうが楽しいですv-218

    長崎大会の件 了解です^^
    私はまだ行ったことがないので今年はいけるといいな~。

    あ、HPリンクさせてもらいました~v-22
    今後ともよろしくです。

    宇美のお稽古にも来て鍛えてください~^^
    URL | カエル #-
    2010-06-22 10:44(Tue) [編集]

    鹿本高校の鹿口です。相互リンクさせていただきました。ありがとうございます。これから先、よろしくおねがいします。

    ところで、7月18日(日)に、熊本県高文連主催ではありますが、高校選手権直前の練習会を鹿本高校セミナーハウスで行います。

    集合時間は、10:00
    ①10:15~
    ②11:55~
    ③13:40~
    ④15:20~
    の予定です。

    遠路ではありますが、よろしければぜひご参加願います。
    学校は、菊水インターから約18分のところにあります。

    三芳かるた会さん等、県外からも参加してくださる予定です。
    参加対象は、一応有段者の方です。部分参加可能です。
    参加いただけますならば、7月15日(木)までにご連絡願います。

    必要でしたら、メールアドレスを管理人さんにお知らせいたします。
    鹿本高校HPに書き込まれてもかまいません。
    よろしくお願いします。 

    URL | 鹿口 #qt4PqRqE
    2010-06-27 18:40(Sun) [編集]

    コメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバックURL
    http://umikarutakai.blog130.fc2.com/tb.php/39-15508102
    ... この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)