宇美かるた会
福岡県糟屋郡宇美町で子供から大人まで老若男女で楽しくかるたに励んでます♪いつでも見学・参加受け付けてます^^※嬉しいことに最近、見学・体験希望の方が多くなりました。できれば見学を希望される日の記事にコメントいただければ幸いです。
プロフィール

宇美かるた会

Author:宇美かるた会
いらっしゃいませ!

老若男女(未就学児から上は・・・)でワイワイ。
糟屋郡宇美町で、主に毎週土曜日お稽古をしています。

そのお稽古の様子や出場試合の結果など、たまに管理人の独り言も・・・

そんなブログです。

最新記事
最新コメント
リンク
淡々と百人一首
    カテゴリ
    カウンター
    QRコード
    QR
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    月別アーカイブ
    最新トラックバック
    子ども達 無事に帰福
    2014-03-25(Tue) 15:04
    4泊5日の長い行程も残すところ、あと少し。


    前夜に阿波踊りなみの寝相を披露してくれた子ども達は元気一杯、世界最大級の水族館『大阪 海遊館』へ。


    ここでは、サメやエイに触れたりすることが出来たようで、子ども達も大興奮だったようです。



    PhotoGrid_1395820676606.jpg


    お土産選びに四苦八苦しながら、海遊館を後にし、大阪南港へ。


    25日 朝、無事に福岡に元気に帰ってきました。


    2泊3日の同行でもグッタリだった私としては、

    4泊5日の引率をされた先生は、実は中身は20代じゃなかろうかと疑っております。

    本当にお疲れ様でした。
    そして、ありがとうございました。


    出発の少し前に伊予灘を震源とする地震も発生し、保護者の方も心配されたことと思いますが快く送り出してくださり、ありがとうございました。

    おかげで、子ども達はたくさんの経験・思い出が出来たと思います。


    この経験を無駄にしないよう、これからも一緒にお稽古を頑張っていきたいと思いますので今後とも、応援よろしくお願いいたします。


    スポンサーサイト

    << 3月29日(土)のお稽古 | Top | 第44回 小中学生選手権大会 >>

    コメント
    コメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバックURL
    http://umikarutakai.blog130.fc2.com/tb.php/404-91aaf24c
    ... この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)