宇美かるた会
福岡県糟屋郡宇美町で子供から大人まで老若男女で楽しくかるたに励んでます♪いつでも見学・参加受け付けてます^^※嬉しいことに最近、見学・体験希望の方が多くなりました。できれば見学を希望される日の記事にコメントいただければ幸いです。
プロフィール

宇美かるた会

Author:宇美かるた会
いらっしゃいませ!

老若男女(未就学児から上は・・・)でワイワイ。
糟屋郡宇美町で、主に毎週土曜日お稽古をしています。

そのお稽古の様子や出場試合の結果など、たまに管理人の独り言も・・・

そんなブログです。

最新記事
最新コメント
リンク
淡々と百人一首
    カテゴリ
    カウンター
    QRコード
    QR
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    月別アーカイブ
    最新トラックバック
    第3回 天智天皇杯百人一首朝倉大会~大会結果~その1
    2014-09-22(Mon) 13:44
    平成26年9月21日(日) サンライズ杷木にて

    『第3回 朝倉大会』が開催されました。

    申し込みは300名を超すという盛況ぶり。

    開会式


    市内の中高生をはじめとしたボランティアスタッフが運営に協力してくださっていて市全体でのバックアップが素晴らしく大変ありがたく思いました。

    今大会は宇美かるた会からは、いつものメンバープラス『G7 with T(笑)』も加わり総勢何名だ??

    とにかく20人ぐらい?(笑)で参加してきました。


    現在、大会結果をまとめていますが多すぎて、わけわからん・・・・。
    書きもれもたっくさんあるがな。。。


    とりあえず、今大会は書くことがたくさんあるので何回かにわけて更新しようと思います。


    早く載せとかないと消えちゃいそうなRKBニュースの大会の様子をアップしておきます。

    宇美っ子もチラホラ映ってますね^^→→朝倉大会の映像

    スポンサーサイト

    << 第3回朝倉大会~D級・初心者級結果~ | Top | 9月20日(土)のお稽古 >>

    コメント
    こんにちは。
    昨日は久しぶりにご挨拶できて嬉しかったです。

    朝倉大会のニュース映像と言えば、昨年は動くことすらできずに取られていたことを思い出します。
    今年は何箇所かで映っていて、映像の最後の最後で私が右に払っているので、少しは挽回したのかと思います。
    とりあえず朝倉大会初勝利もできたし。
    →もっと頑張れ!>私

    まだまだ未熟さを思い知るばかりですが、毎年ニュース映像で成長を確認することにします。
    そうします(笑)。

    さて、私は4連休にしたので、滞っているかるたの記録を綴っていかねば。
    もちろん朝倉大会まで!
    がんばるぞー!!
    URL | 八宝菜 #-
    2014-09-22 15:12(Mon) [編集]

    こちらこそ ご無沙汰しておりましたのでご挨拶できてよかったです。

    そういえば、あれからもう1年なのですね^^
    あっという間だったな~。
    みんなは成長してるのに私は退化しており焦りを感じつつありますが私。。。

    4連休うらやましい!
    私は祝日も仕事なので通常どおり、腰と膝が悲鳴をあげながら働いておりまっす^^;
    URL | カエル #-
    2014-09-22 16:45(Mon) [編集]

    コメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバックURL
    http://umikarutakai.blog130.fc2.com/tb.php/439-94aafe83
    ... この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)