宇美かるた会
福岡県糟屋郡宇美町で子供から大人まで老若男女で楽しくかるたに励んでます♪いつでも見学・参加受け付けてます^^※嬉しいことに最近、見学・体験希望の方が多くなりました。できれば見学を希望される日の記事にコメントいただければ幸いです。
プロフィール

宇美かるた会

Author:宇美かるた会
いらっしゃいませ!

老若男女(未就学児から上は・・・)でワイワイ。
糟屋郡宇美町で、主に毎週土曜日お稽古をしています。

そのお稽古の様子や出場試合の結果など、たまに管理人の独り言も・・・

そんなブログです。

最新記事
最新コメント
リンク
淡々と百人一首
    カテゴリ
    カウンター
    QRコード
    QR
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    月別アーカイブ
    最新トラックバック
    第3回朝倉大会~ABC級結果~
    2014-09-23(Tue) 13:19
    続きましてABC級の結果です。


    【A級】 マメ・もっちゃん・カエル

    大してネタないので割愛(笑)

    次はネタになるよう頑張ろう。
    バレー大会もあるし・・・・・フフフ。


    【B級】
     ソート 2勝2敗・・・すべて現役大学生との対戦で、うちの会ではなかなか対戦できない経験が出来たのではないかな?体格とか体の使い方とか勉強させてもらったのでは?
    九州大会も控えてるし、しっかり休んで万全の態勢で頑張っておいで

    【C級】 

    C級

     ナカムー 4勝1敗・・・・努力賞最終戦前(18時半すぎ)にぐったりきてたので心配しましたが、きっちり最後勝ちきり、努力賞入賞。
     シュガー 2勝2敗・・・・今年は睡眠OKで臨んだものの、かえって気合はいりすぎた?(笑)底力があるだけに、とても悔しいです私。
     まりぃ 3勝1敗・・・・まさかのwith Tとの対戦(笑)。敗戦の枚数差が気になるところですので、次のお稽古でゆっくり聞きましょうかね。
     ゆりぃ 4勝1敗・・・・努力賞唯一の1敗が2枚差というのが惜しすぎる。ここ勝ってたら・・・・・としっかり悔しがって次につなげてください。


    よって今回は、入賞者は全部で6名いたものの、昇段に関わるところでの入賞はなかったので昇段者はなしという結果に終わりました。


    〆はとっても嬉しかった大会講評も含め、朝倉大会記事~完結編~へ続く。
    スポンサーサイト

    << 第3回 朝倉大会~〆講評~ | Top | 第3回朝倉大会~D級・初心者級結果~ >>

    コメント
    カエルさん、付き添いお疲れ様でした。ありがとうございました(^ー^)ノ

    今回は参加者も多くて、大変だったけど、その分楽しさや喜びもたくさんで、とても良い大会だったと思います。

    個人的には努力賞でしたが、初戦が束負けでしたので、賞をいただいた実感に乏しかったです;^_^A

    帰り道のクルマの中での4人の会話も楽しみの一つで、色んな情報交換が嬉し楽し*\(^o^)/* ですね。

    次は大牟田源平と宇美大会!みんなでがんばりましょう(^ー^)ノ
    URL | ナカムー #lMBqkpAs
    2014-09-25 22:39(Thu) [編集]

    あれだけばたばたしたにも関わらずその成績とはさすがですね。
    まだまだ衰えを知らないですねぇ。

    けれど、かるたは私の方が若々しいはず!
    いずれ相見える日まで、牙を磨いておきます。
    URL | 八宝菜 #-
    2014-09-25 23:01(Thu) [編集]

    ナカムーさんも運転疲れ様でした。
    あれでしょ?
    車の中のトークは私らへの愚痴も楽しみの一つでしょ?wwww

    次は自身も納得の入賞報告ができるといいですね^^
    人数増えて大変だけど、ホント喜びは2倍、3倍となるので嬉しいことですね!
    URL | カエル #-
    2014-09-26 13:24(Fri) [編集]

    コメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバックURL
    http://umikarutakai.blog130.fc2.com/tb.php/442-0fb0fdb7
    ... この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)