宇美かるた会
福岡県糟屋郡宇美町で子供から大人まで老若男女で楽しくかるたに励んでます♪いつでも見学・参加受け付けてます^^※嬉しいことに最近、見学・体験希望の方が多くなりました。できれば見学を希望される日の記事にコメントいただければ幸いです。
プロフィール

宇美かるた会

Author:宇美かるた会
いらっしゃいませ!

老若男女(未就学児から上は・・・)でワイワイ。
糟屋郡宇美町で、主に毎週土曜日お稽古をしています。

そのお稽古の様子や出場試合の結果など、たまに管理人の独り言も・・・

そんなブログです。

最新記事
最新コメント
リンク
淡々と百人一首
    カテゴリ
    カウンター
    QRコード
    QR
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    月別アーカイブ
    最新トラックバック
    祝★会史上最年少A級の誕生です
    2014-11-10(Mon) 15:11
    11月9日(日)は長崎大会でした。

    会からはABCの3階級に6名が参加してきました

    ナカムーがあと一歩のところで昇段を逃しましたが


    嬉しいニュースが


    PhotoGrid_1415539146778.jpg


    祝★iro B級優勝


    最近、おそろしくのっていたので優勝するだろうとは思っていたものの、現地特派員から送られてくる情報をみんなで見守りながらでしたが、心配する必要もない内容での優勝でした。

    おめでとう。

    宇美かるた会 史上最年少でのA級選手の誕生です。

    iroがうちにきたのは小学3年生ぐらいだったのでしょうか。

    当時いた同年代の子達が部活や進学等でやめていく中、両立をしながら1人頑張ってきました

    うちの会の若きエースですので、期待するあまりとにかく厳しく、きついこともたくさん言ってきましたがやめずに目標高くもって続けてきた頑張り屋さん。

    これからも頑張って、さらなる高みを目指して一緒に頑張っていきましょう。


    本当におめでとう★iro



    スポンサーサイト

    << 11月22日(土)のお稽古 | Top | 11月8日(土)のお稽古 >>

    コメント
    先に帰って申し訳なかったけど、帰りの車の中では、いろちゃんの特派員報告で盛り上がりました(^ー^)ノ

    全試合、ほぼ危なげなく勝ち進んで、素晴らしい優勝でした。

    あー、あやかりたい、見習いたいσ(^_^;)
    URL | ナカムー #lMBqkpAs
    2014-11-10 16:11(Mon) [編集]

    こういうことがちゃんと起こるから、やめられませんよね。選手も、指導も。だから、宇美の皆さん、みーんなおめでとうございました♪
    URL | TMぱんだ #qhVXTLRM
    2014-11-11 17:39(Tue) [編集]

    長崎大会お疲れ様でした^^
    いつも運転ありがとうございます。

    あと一歩の壁を乗り越えた先には!!!???
    また頑張りましょう♪
    URL | カエル #-
    2014-11-12 13:05(Wed) [編集]

    お祝いコメントありがとう~^^

    ご無沙汰しちゃってますが、お変わりなく??
    また、ゆっくりお会いできるの楽しみにしてます。

    そうですね!
    仲間だからこそ、頑張ってる姿も知ってるし、悔しい思いも知ってるから喜びもひとしおです♪

    他のメンバーも次々、続いてほしいです!
    URL | カエル #-
    2014-11-12 13:08(Wed) [編集]

    たいへんおそいコメントになってしまいましたが、おめでとうございます。
    URL | かねちゃん #k3M/SNP6
    2014-12-06 13:52(Sat) [編集]

    ありがとうございます。

    すっかりご無沙汰してしまってますが、お変わりはありませんか?

    どんどん下が成長していくのは本当に嬉しいことです^^
    (内心、ヒヤヒヤ焦ってますけどwまだ負けないぞと闘志燃やしております!)
    URL | かえる #-
    2014-12-11 13:09(Thu) [編集]

    コメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバックURL
    http://umikarutakai.blog130.fc2.com/tb.php/460-af44c2da
    ... この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)