宇美かるた会
福岡県糟屋郡宇美町で子供から大人まで老若男女で楽しくかるたに励んでます♪いつでも見学・参加受け付けてます^^※嬉しいことに最近、見学・体験希望の方が多くなりました。できれば見学を希望される日の記事にコメントいただければ幸いです。
プロフィール

宇美かるた会

Author:宇美かるた会
いらっしゃいませ!

老若男女(未就学児から上は・・・)でワイワイ。
糟屋郡宇美町で、主に毎週土曜日お稽古をしています。

そのお稽古の様子や出場試合の結果など、たまに管理人の独り言も・・・

そんなブログです。

最新記事
最新コメント
リンク
淡々と百人一首
    カテゴリ
    カウンター
    QRコード
    QR
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    月別アーカイブ
    最新トラックバック
    2015年取り始め★太宰府大会AB級~結果~
    2015-01-05(Mon) 15:45
    明けましておめでとうございます。

    今年も宇美かるた会をよろしくお願いいたします。


    早速ですが、お正月気分に浸ってるまもなく正月3日は太宰府天満宮にてAB級の大会が行われました。


    今年は4日日曜までお休みの方も多かったのかな?

    例年以上に大会自体の参加者も多かった気がします。


    A級 74名(7回戦)
    B級 58名(6回戦)

    でした(多分)。


    さくっと結果発表。

    PhotoGrid_1420439130467.jpg

    もっちゃん A級4位


    賞状を眺める姿が本当に嬉しそうで

    前週の山口大会を体調不良で欠場した悔しさをバネに


    試合見てても、体力的に万全でなくしんどそうでしたが逆転の試合もあり、よく頑張りました


    おめでとうもっちゃん


    今後も、CD初心者と試合は続きます~


    みんな、もっちゃんに続きますよ~~~
    スポンサーサイト

    << 2015年 初お稽古は1月10日(土) | Top | 2014年ありがとうございました。 >>

    コメント
    コメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバックURL
    http://umikarutakai.blog130.fc2.com/tb.php/469-06fe0661
    ... この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)