宇美かるた会
福岡県糟屋郡宇美町で子供から大人まで老若男女で楽しくかるたに励んでます♪いつでも見学・参加受け付けてます^^※嬉しいことに最近、見学・体験希望の方が多くなりました。できれば見学を希望される日の記事にコメントいただければ幸いです。
プロフィール

宇美かるた会

Author:宇美かるた会
いらっしゃいませ!

老若男女(未就学児から上は・・・)でワイワイ。
糟屋郡宇美町で、主に毎週土曜日お稽古をしています。

そのお稽古の様子や出場試合の結果など、たまに管理人の独り言も・・・

そんなブログです。

最新記事
最新コメント
リンク
淡々と百人一首
    カテゴリ
    カウンター
    QRコード
    QR
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    月別アーカイブ
    最新トラックバック
    高校選手権
    2010-07-25(Sun) 14:46
    この土日は


    近江神宮高校選手権が開催されていますね。


    思えば、カエルもかれこれ・・・・○○年前、T井号に乗せてもらい行ったな~~~。


    (試合内容より、京都観光の方しか覚えてないけど・・・・


    福岡県代表のC女高校は残念ながら満足のいく結果ではなかったでしょうが、この悔しさをバネに、続く総文祭、来年の選手権へとさらに頑張って欲しいですね


    先週の日曜日に練習に参加させてもらったK本高校


    見事、3位入賞されたようですね

    ケガ等、アクシデントもあったでしょうに素晴らしいことですね。


    本当におめでとうございます


    今日は個人戦があってるのかな~。


    みんな楽しんでかるたやってるかな~。



    参加している高校生みんなが楽しくかるたしてますように
    スポンサーサイト

    << 7月31日(土)のお稽古 | Top | 7月24日(土)のお稽古 >>

    コメント
     おかげさまで、高校選手権大会に2年連続入賞することができました。
     
     この3年間(私から見れば、過去最高のチームでしたが)、すべて、優勝した☆高校に負けました。どの段階で負けたかによって、「予選敗退・準優勝・第三位」という違いが生じただけですが。


    今年は、病人&けが人の続出の中で、よく戦ったと思っています。チーム状態からすれば、最高の結果だったと思います。

    これも、宇美かるた会のみなさまのおかげだと感謝しています。特に、(こちらから無理をお願いして、遠路お越しいただいた)先日の練習会が大きかったと思います。


    私自身、「あと2年」しか指揮をとることができませんが、これからも練習試合等、ご指導をよろしくお願いします。

    URL | 鹿口 #-
    2010-07-27 09:48(Tue) [編集]

    2年連続 入賞おめでとうございます。
    予選リーグから厳しい組み合わせの中で、本当にすばらしい結果ですね^^

    みなさん楽しんで、取ることができた結果でしょうね!

    チーム状態がベストなら・・・・と欲張ってしまいそうな、また来年に向けて楽しみですね♪

    うちの会も微力ながら、なにかしらお手伝いができてたとすれば本当にうれしく思います。

    今後ともよろしくお願いします。

    お疲れ様でした。
    URL | カエル #-
    2010-07-27 13:58(Tue) [編集]

    コメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバックURL
    http://umikarutakai.blog130.fc2.com/tb.php/51-fd89eeee
    ... この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)