宇美かるた会
福岡県糟屋郡宇美町で子供から大人まで老若男女で楽しくかるたに励んでます♪いつでも見学・参加受け付けてます^^※嬉しいことに最近、見学・体験希望の方が多くなりました。できれば見学を希望される日の記事にコメントいただければ幸いです。
プロフィール

宇美かるた会

Author:宇美かるた会
いらっしゃいませ!

老若男女(未就学児から上は・・・)でワイワイ。
糟屋郡宇美町で、主に毎週土曜日お稽古をしています。

そのお稽古の様子や出場試合の結果など、たまに管理人の独り言も・・・

そんなブログです。

最新記事
最新コメント
リンク
淡々と百人一首
    カテゴリ
    カウンター
    QRコード
    QR
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    月別アーカイブ
    最新トラックバック
    2015年 お世話になりました
    2015-12-30(Wed) 17:03
    今年も残すところ あとわずか。


    2015年もたくさんの方にお稽古に参加いただき


    2013年・・・・延べ700人

    2014年・・・・延べ1000人

    そして2015年・・・


    延べ1150人

    もの方が参加いただきました。

    お稽古場もパンパンですが、なんとかみんなで協力しながら取った一年でした。


    多くの方にお世話になり、ご迷惑をおかけした年となりましたが、来年また気持ちを新たに頑張りたいと思いますので、どうぞよろしくお願いいたします。


     2017年1月のお稽古は

    場所が隔週で変わりますので、ご注意ください


     1月2日 → お休み
     1月9日 → 宇美南町民センター
     1月16日 → 宇美町住民福祉センター
     1月23日 → 宇美南町民センター
     1月30日 → 宇美町住民福祉センター

    となっております。


    時間はすべて

     10時~18時です。


    それでは1年間お世話になりました。

    よいお年をお迎えください。




      宇美かるた会
    スポンサーサイト

    << 第46回 太宰府大会AB級~結果~ | Top | 第3回 山口大会~結果~ >>

    コメント
    明けましておめでとうございます

    昨年中は親子でお騒がせいたしました。

    かるた会の皆さんには可愛がっていただき、感謝・感謝です。

    ゆりぃは今年、中学3年になります。
    何月まで、かるたのお稽古に参加できるのかなぁ。(本人にまかせますが。)
    今年もパワフルに騒がしく過ごしていこうと思います。
    そして、目指せA級!
    今年もゆりぃへの御指導御鞭撻、宜しくお願いいたします。
    皆さんも体調管理には注意されてください☆
    あ、ゆりぃママも宜しくお願いいたします(*^^*)
    そしてお稽古・各大会に引率してるパパ&ママさんも事故のないようにしましょうね。

    今年1年の大会の御武運を祈ってます。

    URL | ゆりぃママ #-
    2016-01-01 18:39(Fri) [編集]


    あけましておめでとうございます。

    昨日はお疲れ様でした!

    昨日も試合終了後、他会のA級選手の方数名とゆりぃの試合についていろいろ話をしていただきましたので、結果は残念でしたが、お勉強は出来たかなと思います^^

    ゆりぃは今年受験なんで、いつまで出来るかと言うと、『大学受験?』って聞かれてましたけどねwww

    毎回、大会に送迎・応援してくださる保護者の皆様に今年も元気いっぱいサポートをお願いいたします。
    URL | かえる #-
    2016-01-04 15:33(Mon) [編集]

    コメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバックURL
    http://umikarutakai.blog130.fc2.com/tb.php/529-b9b246e7
    ... この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)