宇美かるた会
福岡県糟屋郡宇美町で子供から大人まで老若男女で楽しくかるたに励んでます♪いつでも見学・参加受け付けてます^^※嬉しいことに最近、見学・体験希望の方が多くなりました。できれば見学を希望される日の記事にコメントいただければ幸いです。
プロフィール

宇美かるた会

Author:宇美かるた会
いらっしゃいませ!

老若男女(未就学児から上は・・・)でワイワイ。
糟屋郡宇美町で、主に毎週土曜日お稽古をしています。

そのお稽古の様子や出場試合の結果など、たまに管理人の独り言も・・・

そんなブログです。

最新記事
最新コメント
リンク
淡々と百人一首
    カテゴリ
    カウンター
    QRコード
    QR
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    月別アーカイブ
    最新トラックバック
    小中学生選手権 応援ありがとうございました!
    2016-03-27(Sun) 17:36
    2016.3.27

    滋賀県立武道館にて


    残念ながら、決勝までは残れませんでしたが、会史上最高の3名の入賞者を出すことが出来ました!

    観戦記はまた落ち着いてから改めて~。

    ひとまず、先に表彰をしていただきまして武道館を後にします!




    << 小中学生選手権を振り返って | Top | 小中学生選手権 3回戦結果&4回戦組合わせ >>

    コメント
    うぉおおぉおぉ!本当にカルタの変な虫が入り込んでた!!指が震えてるんですけど・・・
    URL | 蘭の父 #vh1mV2jE
    2016-03-27 17:50(Sun) [編集]

    みんな 頑張ったねぇ☆☆

    試合は楽しめたかな?

    明日もたくさん遊んでおいで~(*^^*)

    かえるさん、引率ありがとうございます&お疲れさまでした(^o^)


    URL | ゆりぃママ #-
    2016-03-27 19:01(Sun) [編集]

    マジです!!(笑)

    かわいい娘さんは全国4位ですよ!

    最近、伸びてきてたので密かに期待はしていましたが、初めての出場で緊張もある中で本当によく頑張ってました。

    今度、虫貸してください。
    URL | かえる #-
    2016-03-27 19:16(Sun) [編集]

    本当にみんなよく頑張りました!

    前日あれだけ遊んで、よく頑張れるな~


    って心底思います(笑)

    私はとりあえず今日のうちには福岡に帰れそうです!

    ありがとうございます。

    ステーキ祝勝会にはぜひ呼んでくださいね(笑)
    URL | かえる #-
    2016-03-27 19:21(Sun) [編集]

    今日中に帰福できて良かったです。

    年度末&月末の忙しい時期に……(--;)
    感謝です(T-T)


    ステーキ祭り、期日は未定ですが開催の時はお知らせしますね(笑) (*^^*)

    明日のお仕事頑張ってくださぁい☆☆☆
    URL | ゆりぃママ #-
    2016-03-27 20:12(Sun) [編集]

    焼き加減はレアでお願いいたします!

    昨年は福岡に、帰ったのは日付変わってましたから、今年は早い方です!

    明日から仕事に忙殺されますが、大会から帰ったその日に塾に行く、ゆりぃに比べたら、なんとか乗り切れそうです!
    URL | かえる #-
    2016-03-27 20:19(Sun) [編集]

    子どもも忙しいですよねぇ。

    ゆりぃは4月から中3。「受験生」なんですよぉ。かるたのお稽古もいつまで参加できるんかなぁ?、思ってしまいますが……春休みは塾以上に遊びの約束が多いので、塾の時間を詰なければいけなくなったんですよねぇ。
    勉強も遊びも満喫するみたいですが。
    あぁ~、誰かゆりぃに勉強を教えてください!って気持ちです(--;)
    URL | ゆりぃママ #-
    2016-03-28 08:50(Mon) [編集]

    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    | #
    2016-03-28 13:05(Mon) [編集]

    コメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバックURL
    http://umikarutakai.blog130.fc2.com/tb.php/555-e7db1e47
    ... この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)