宇美かるた会
福岡県糟屋郡宇美町で子供から大人まで老若男女で楽しくかるたに励んでます♪いつでも見学・参加受け付けてます^^※嬉しいことに最近、見学・体験希望の方が多くなりました。できれば見学を希望される日の記事にコメントいただければ幸いです。
プロフィール

宇美かるた会

Author:宇美かるた会
いらっしゃいませ!

老若男女(未就学児から上は・・・)でワイワイ。
糟屋郡宇美町で、主に毎週土曜日お稽古をしています。

そのお稽古の様子や出場試合の結果など、たまに管理人の独り言も・・・

そんなブログです。

最新記事
最新コメント
リンク
淡々と百人一首
    カテゴリ
    カウンター
    QRコード
    QR
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    月別アーカイブ
    最新トラックバック
    第44回 宇佐神宮大会~結果~
    2016-03-07(Mon) 13:36
    今年の宇佐神宮大会は暖かかったです。

    ここ数年、前泊している宇佐神宮大会ですが毎年寄る別府湾SAで気温チェック。


    14℃ありましたよ。


    今年は取りやすいかな~と安心してホテルにチェックイン。

    明日の準備をしていたら・・・・


    WAO!

    娘のジャージ間違えて持ってきてる・・・!


    前入りがあだとなる・・・・。

    というわけで、無理やり140cmの娘のジャージを履いて参戦。


    この年になってハーフパンツ的な微妙なジャージ。

    試合中もお尻敗れたらどうしようかとハラハラするジャージ。


    この日は会からもたくさん参加してたので良かった。

    少し心強い(なにが?w


    3回戦の途中で、ふと周りを見渡したら宇美っ子がたくさん。

    みんな頑張ってる!


    仲間がいるっていいね。


    この日の入賞者は・・・・


    1457303320954.jpg


    祝A級 準優勝 iro

    祝B級 3位 R

    祝D級 3位 yuu
    iroは初優勝まで、あと一歩

    Rは太宰府に続き3位。これまた、あと一歩。

    yuuは念願の初段です。
    また宇美かるた会に有段者が増えました


    というわけで若い3選手が頑張った宇佐神宮大会でした。




    てか・・・・・


    iroの裾 長っ!

    ちょん切って、私に裾貸して欲しかったわ・・・

    << 3月12日(土)のお稽古 | Top | 3月5日(土)のお稽古 >>

    コメント
    コメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバックURL
    http://umikarutakai.blog130.fc2.com/tb.php/561-3432a67e
    ... この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)