宇美かるた会
福岡県糟屋郡宇美町で子供から大人まで老若男女で楽しくかるたに励んでます♪いつでも見学・参加受け付けてます^^※嬉しいことに最近、見学・体験希望の方が多くなりました。できれば見学を希望される日の記事にコメントいただければ幸いです。
プロフィール

宇美かるた会

Author:宇美かるた会
いらっしゃいませ!

老若男女(未就学児から上は・・・)でワイワイ。
糟屋郡宇美町で、主に毎週土曜日お稽古をしています。

そのお稽古の様子や出場試合の結果など、たまに管理人の独り言も・・・

そんなブログです。

最新記事
最新コメント
リンク
淡々と百人一首
    カテゴリ
    カウンター
    QRコード
    QR
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    月別アーカイブ
    最新トラックバック
    第5回 朝倉大会~結果~
    2016-10-04(Tue) 15:50
    私の家から車で15分!

    ああ、なんて近いんだ!!
    1番嬉しい大会。朝倉大会。

    今年も大人数でお世話になってまいりました。

    参加人数は去年から大幅に増加し400人超え・・・・。

    宇美大会の案内を配らせていただきましたが、こんなに来て下さったらどうしよう・・・・と密かに心配しております。


    私は選手兼運営のお手伝いをさせていただいたので、今回はメンバーの試合を正直ほとんど見れていません。

    ごめんなさい。

    というわけで結果へ。。。


    この日、私はB級の組み合わせを担当させていただきましたが準決勝に残った4名のうち3名はうちの会メンバー

    (あ、1人はビミョーやなwww)

    素晴らしいです。


    d
    祝・B級 準優勝 D

    ソート
    祝・B級 3位 ソート

    今は名門大学サークルで頑張ってますから載せるか迷いましたが、載せなかったら、きっといじけるから載せとこw

    祝・B級 4位 ママ

    せっかくの入賞だったのに、写真撮る機会逃したw


    kiyo.jpg
    祝・C級 優勝 清

    正直、やっとか!!
    ってくらい待ち遠しかったの優勝は嬉しかった!

    同じくC級では、一緒にお稽古頑張ってるも優勝できて本当によかった!

    祝・D級 敢闘賞 north

    最終戦は運命戦負け。
    惜しかったな~。。。

    祝・初心者級(一般) 敢闘賞 M

    祝・初心者級(一般) 敢闘賞 S

    しれっと1年生Gメンバーも2人入賞してました。

    3人とも最終戦で負けた悔しさを宇美大会で爆発させてステップアップしましょう!



    ちびっ子メンバーも負けてませんよ!


    りーらん

    祝・初心者級(小学生) 優勝 蘭 ・ 5位 りー

    とってもいい笑顔

    大会規定により、次の宇美大会は階級を1つあげてD級で参加の2人。

    そのことを伝えると一瞬で笑顔がひきつりましたが、頑張ってお稽古してれるから大丈夫


    ということで、今年の朝倉大会は10名が入賞

    (頑張ったからソートも数に入れとこうw)

    素晴らしい成績結果だと思います。

    同時に、正直

    『んーーーーーーー?!どした?!』

    ってメンバーもいたのが残念なところですが、悔しい思いをした分、喜びは大きいし、強くなれると信じて頑張っていきましょう





    スポンサーサイト

    << 10月29日(土)のお稽古 | Top | 10月のお稽古日程 >>

    コメント
    コメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバックURL
    http://umikarutakai.blog130.fc2.com/tb.php/593-e322848c
    ... この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)