宇美かるた会
福岡県糟屋郡宇美町で子供から大人まで老若男女で楽しくかるたに励んでます♪いつでも見学・参加受け付けてます^^※嬉しいことに最近、見学・体験希望の方が多くなりました。できれば見学を希望される日の記事にコメントいただければ幸いです。
プロフィール

宇美かるた会

Author:宇美かるた会
いらっしゃいませ!

老若男女(未就学児から上は・・・)でワイワイ。
糟屋郡宇美町で、主に毎週土曜日お稽古をしています。

そのお稽古の様子や出場試合の結果など、たまに管理人の独り言も・・・

そんなブログです。

最新記事
最新コメント
リンク
淡々と百人一首
    カテゴリ
    カウンター
    QRコード
    QR
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    月別アーカイブ
    最新トラックバック
    第47回太宰府大会CE級~結果~
    2017-01-09(Mon) 15:46
    みなさん もうご存知でしょうが・・・

    新クイーン誕生 おめでとうございます!

    最後の1枚まで目が離せませんでしたよね!

    ご飯食べるのも

    トイレに行くのも

    忘れて見入っていた方が多かったんじゃないでしょうか

    うちの会としてはタオルにも大興奮www

    本当に素晴らしい試合を見せていただき、感動しましたし、嬉しかったです。


    このクイーンの素晴らしさに力をいただいて便乗させていただいて・・・

    当会のメンバーも頑張りました!


    bamboo.jpg


    祝C級優勝 Bamboo

    なかなか昇段戦の壁を越えられず、苦しんでいましたが見事、優勝!

    よく頑張りました。

    克服すべき課題はまだまだありますので鍛えがいがありますな~。楽しみ


    もう1人、同日行われたE級でも頑張りました

    1483886849095.jpg

    祝E級準優勝 violet

    山口大会で悔しい思いもしましたが

    『公式戦でしっかり勝って昇級』

    ということを焦らずに、きっちり入賞できた結果は必ず後につながります。



    先輩Gメンバーもみんな通ってきた道です。

    ゆっくりでも必ず前に進みますから、これからも頑張っていきましょう。





    << 1月21日(土)のお稽古 | Top | 1月7日(土)のお稽古 >>

    コメント
    百人一首初心者で、中学生です。お稽古に見学に行きたいのですがいつ行けるのか分かりません。予定が合う日にまたコメントさせていただきます。
    URL | 田中 #-
    2017-01-09 22:20(Mon) [編集]

    ちなみに中学生1年生男子です、部活はしてません。
    URL | 田中 #-
    2017-01-09 22:45(Mon) [編集]

    >田中さま
    見学に関しましてはいつでも受付けております。
    来られる日がわかりましたらご連絡ください。
    URL | かえる #YyxcWRpg
    2017-01-10 14:44(Tue) [編集]

    明日は無いのですか?
    明日なら行けるのですが、
    URL | 田中 #-
    2017-01-13 16:51(Fri) [編集]

    >田中さんへ
    明日もお稽古は実施します。

    宇美町住民福祉センター
    〒811-2121
    福岡県糟屋郡宇美町平和1丁目1

    10時から18時です。
    URL | かえる #-
    2017-01-13 22:01(Fri) [編集]

    ありがとうございます‼
    URL | 田中 #-
    2017-01-13 22:53(Fri) [編集]

    コメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバックURL
    http://umikarutakai.blog130.fc2.com/tb.php/610-10e59011
    ... この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)