宇美かるた会
福岡県糟屋郡宇美町で子供から大人まで老若男女で楽しくかるたに励んでます♪いつでも見学・参加受け付けてます^^※嬉しいことに最近、見学・体験希望の方が多くなりました。できれば見学を希望される日の記事にコメントいただければ幸いです。
プロフィール

宇美かるた会

Author:宇美かるた会
いらっしゃいませ!

老若男女(未就学児から上は・・・)でワイワイ。
糟屋郡宇美町で、主に毎週土曜日お稽古をしています。

そのお稽古の様子や出場試合の結果など、たまに管理人の独り言も・・・

そんなブログです。

最新記事
最新コメント
リンク
淡々と百人一首
    カテゴリ
    カウンター
    QRコード
    QR
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    月別アーカイブ
    最新トラックバック
    合宿 ありがとうございました
    2010-08-09(Mon) 17:58
    8月6日・7日は1泊2日で、合宿を行いました。


    といっても、かるたはちょっぴりでしたが、花火の途中で雨に降られたりしながらも、なんとかできました


    夜は気づいたら子供たちは

    合宿


    かるたで遊んでました^^


    おお、かるた合宿っぽい


    翌日は、先生のお誕生日だったのでみんなに協力してもらいサプライズでケーキとプレゼントを用意して、お祝いしました。


    ケーキ


    おめでとうプレートをかるた風に作ってもらったケーキです


    というわけで、おかげさまで無事、合宿をおこなえました。


    たくさんの方に協力いただき、大変感謝しております。



    特に私は食べることに必死で、そして翌日は大変気分が悪く、なんの役にも立っておりませんでした・・・ハイ


    なお、この合宿にかかりました経費関係は、まとめまして後日、子供たちに渡しますのでお盆明けとなりますが、お待ちください


    ご協力ありがとうございました。



    チャコさんにカメラ係りお願いしてたんだけど、


    これなに?



    足


    テーマは

    『はな坊の足』かしら





    スポンサーサイト

    << 8月14日はお盆休み 次は21日です | Top | いよいよ合宿じゃ~ >>

    コメント
    合宿ありがとうございましたv-363とても楽しかったです。
    練習がんばるので、来年も合宿をしてくださいv-290

                          さやことはな☆

    ありがとうございましたe-68
    いつも、ご迷惑ばかりお掛けしてすみませんe-351(特に一番下が…)三人とも、とても良い経験になったと思います。
    さやには、中学生になっても続けてほしいな~と思ってます。
    これからも、よろしくお願いしますe-466   三姉妹の母より

                         
    URL | さやことはな #-
    2010-08-09 19:58(Mon) [編集]

    合宿おつかれさまv-222
    もっとたくさん遊びたかったけど、バタバタしちゃって中々遊べなかったね~^^
    次やるときは準備も万端にして頑張るぞ!

    お稽古も一緒に頑張りましょうねv-14


    >三姉妹の母さま
    初めての合宿でしたが、至らない点も多く子供たちも疲れちゃったかなと反省しております。
    プレゼントの件 うまく連絡が伝わらずすみませんでした。でも何もいわずにとっても素敵なプレゼントを用意してくれていたので感激しました!

    さやちゃんはいよいよ小学校最後の年ですし、目指せ初段!ですね^^
    もちろん中学校に入っても続けてほしいのは私も一緒です~v-238

    こちらこそ今後ともよろしくお願いします^^
    URL | カエル #-
    2010-08-10 10:10(Tue) [編集]

    大学選手権から帰ってきたよー!

    18~福岡帰るけん、宇美かるた会いくね\(^O^)/
    URL | みお #-
    2010-08-10 19:49(Tue) [編集]

    先生、カエル様、チャコ様、宇美かるた会の皆様、お疲れが出ていませんか?
    企画、準備、運営と暑い中、大変だったと思いますが、子ども達もいい思い出になったようです。私は、夏祭りの出店で全く動けずに覗くこともできなく残念でした。

    娘を合宿に参加させていただいてありがとうございましたm(..)m

    URL | ききょう #ExI6o2I.
    2010-08-12 10:02(Thu) [編集]

    選手権どうだった~?

    結果&内容は18日~ 会って聞けたらいいな^^

    待ってます♪
    URL | カエル #-
    2010-08-12 11:41(Thu) [編集]

    こちらも初めてのことでしたので、子供たちと一緒にバタバタしておりました^^;

    楽しい夏の思い出になれば、嬉しいです^^

    7日は、ききょうさんの誕生日ということを聞いておりましたのでイロちゃんも忙しかったんではないでしょうか~?

    今後ともよろしくお願いします!
    URL | カエル #-
    2010-08-12 11:45(Thu) [編集]

    コメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバックURL
    http://umikarutakai.blog130.fc2.com/tb.php/62-f8ff4848
    ... この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)