宇美かるた会
福岡県糟屋郡宇美町で子供から大人まで老若男女で楽しくかるたに励んでます♪いつでも見学・参加受け付けてます^^※嬉しいことに最近、見学・体験希望の方が多くなりました。できれば見学を希望される日の記事にコメントいただければ幸いです。
プロフィール

宇美かるた会

Author:宇美かるた会
いらっしゃいませ!

老若男女(未就学児から上は・・・)でワイワイ。
糟屋郡宇美町で、主に毎週土曜日お稽古をしています。

そのお稽古の様子や出場試合の結果など、たまに管理人の独り言も・・・

そんなブログです。

最新記事
最新コメント
リンク
淡々と百人一首
    カテゴリ
    カウンター
    QRコード
    QR
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    月別アーカイブ
    最新トラックバック
    --------(--) --:--
    9月4日(土)のお稽古
    2010-09-03(Fri) 10:11
    気がつけば

    明日じゃないですか!お稽古・・・・

    う~ん なんか忙しくバタバタしてます。


    更新遅れてすみません


    9月4日(土)のお稽古



     【宇美町住民福祉センター・和室】

     住所:福岡県宇美町平和1丁目1-1

       午前10時~午後18時まで


    よろしくお願いします


    1 011


    ナルのベトナム土産のカエルです

    << 9月11日(土)のお稽古 | Top | 盛況 >>

    コメント
    最近、バイトなどで忙しくてなかなか練習に行けません。。。。。
    申し訳ないです<(_ _)>

    なんとか、大分で練習しようかな!!
    とりあえず、長崎目指してがんばらねば!!

    あ~、もうすぐTOEICのテストだし、就活何にもしてない<(_ _)>
    URL | コースケ #-
    2010-09-03 14:23(Fri) [編集]

    せめて
    「勉強が忙しくて・・・」
    といいなさい!(笑

    長崎出るのね~!
    がんばれよ~。
    私も気が向いたら(モチベーションがあがったら?)出たいと思います^^

    URL | カエル #-
    2010-09-06 12:12(Mon) [編集]

    「モチベーションがあがったら」、じゃなくて、長崎大会に出るという目標を決めて、モチベーションをあげなさい(^^)/

    コースケも、目標立てて、就活に、かるたに頑張れ!
    URL | U川 #-
    2010-09-06 21:32(Mon) [編集]

    ぐふふ。。。

    ありがたいお言葉を!
    なんとか頑張ってみようといつも思うのですが・・・

    空回りが多いここ数年・・・(笑

    頑張ります!
    URL | #-
    2010-09-06 22:12(Mon) [編集]

    コメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバックURL
    http://umikarutakai.blog130.fc2.com/tb.php/66-14b65f9e
    ... この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

