宇美かるた会
福岡県糟屋郡宇美町で子供から大人まで老若男女で楽しくかるたに励んでます♪いつでも見学・参加受け付けてます^^※嬉しいことに最近、見学・体験希望の方が多くなりました。できれば見学を希望される日の記事にコメントいただければ幸いです。
プロフィール

宇美かるた会

Author:宇美かるた会
いらっしゃいませ!

老若男女(未就学児から上は・・・)でワイワイ。
糟屋郡宇美町で、主に毎週土曜日お稽古をしています。

そのお稽古の様子や出場試合の結果など、たまに管理人の独り言も・・・

そんなブログです。

最新記事
最新コメント
リンク
淡々と百人一首
    カテゴリ
    カウンター
    QRコード
    QR
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    月別アーカイブ
    最新トラックバック
    10月2日(土)のお稽古
    2010-09-27(Mon) 19:27
    久しぶりにまとまった雨になりましたね。


    こうやって1日1日涼しくなっていくのかな~


    さて、いよいよ今週は長崎大会ですね


    うちの会からは3姉妹ユッティそしてカエルが参加予定です


    ということで大会前日のお稽古も頑張りましょう


    といいつつ、10月2日(土)はTWINSの18回目の誕生日ですので午前中2試合取ったら、午後からはお誕生日会ですので、お稽古はありません


    お誕生日会とは・・・

    会のメンバーの誕生日がお稽古日にあたった場合(=土曜日)、1人200円までのプレゼントを持ち寄ってみんなから祝福されます
    このときは先生が自腹でケーキを用意してくれおいしく食べたら、その後はゲームなんかして遊ぶのが宇美かるた会流です


    そういうわけで


    10月2日(土)のお稽古


    【宇美町住民福祉センター・和室】

     住所:福岡県宇美町平和1丁目1-1

       午前10時半ぐらいから続けて2試合程度


    となっております。


    画像 032



     

    << Tシャツ作り | Top | 9月25日(土)のお稽古 >>

    コメント
    けど行けな~い(ToT)
    URL | マメ #-
    2010-09-27 23:25(Mon) [編集]

    長崎はもちろん行きますよ~o(≧∀≦)o
    URL | マメ #-
    2010-09-27 23:42(Mon) [編集]

    じゃ マメの分のケーキ私が食べときます(だから太る!w

    長崎、私も初めて参加しようと思います!
    当日、会場でね~^^
    URL | カエル #-
    2010-09-28 12:06(Tue) [編集]

    ヤマモトですe-397
    今週の土曜日の練習に参加させてもらおうと思ったのですが、誕生日会があるみたいですねe-247午前中だけ参加させてもらってもいいでしょうかe-3
    URL | ヤマモト #-
    2010-09-30 15:59(Thu) [編集]

    どうぞ~

    ぜひおいでなさいませ^^

    私も翌日、長崎大会なんで2つは取りたいし。
    お待ちしてます。。
    URL | カエル #-
    2010-09-30 16:32(Thu) [編集]

    コメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバックURL
    http://umikarutakai.blog130.fc2.com/tb.php/70-c06ef3a4
    ... この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)