宇美かるた会
福岡県糟屋郡宇美町で子供から大人まで老若男女で楽しくかるたに励んでます♪いつでも見学・参加受け付けてます^^※嬉しいことに最近、見学・体験希望の方が多くなりました。できれば見学を希望される日の記事にコメントいただければ幸いです。
プロフィール

宇美かるた会

Author:宇美かるた会
いらっしゃいませ!

老若男女(未就学児から上は・・・)でワイワイ。
糟屋郡宇美町で、主に毎週土曜日お稽古をしています。

そのお稽古の様子や出場試合の結果など、たまに管理人の独り言も・・・

そんなブログです。

最新記事
最新コメント
リンク
淡々と百人一首
    カテゴリ
    カウンター
    QRコード
    QR
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    月別アーカイブ
    最新トラックバック
    いよいよ明日は宇美大会!
    2010-11-02(Tue) 11:03
    いよいよ明日は


    宇美大会です


    25回の記念大会にふさわしく参加申込みは130名となり、また初出場の会も多く大変嬉しく思います


    参加される皆さんが気持ちよくかるたができるように頑張りますので、よろしくお願いします。


    遠くは長崎、山口、大分、熊本からと参加予定をいただきました。


    どうぞ道中、お気をつけてお越しください


    記念冊子の製作もなんとか間に合いました。


    (ページをつけ間違えたり~、予想外の嬉しい参加人数で慌てて増刷したり~)


    本当にバッタバタでしたので不備があるかもしれませんが、九州かるた協会会長や大会審判長からもあいさつ文を頂き、またこれまでの24回の大会の入賞者一覧も載せておりますので、どうぞお楽しみに


    それでは明日、会場でお会いするのを楽しみにしております


    20101102105314.jpg


    宇美かるた会 一同

    スポンサーサイト

    << 第25回 宇美大会ありがとうございました | Top | おかげさまで >>

    コメント
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    | #
    2010-11-03 21:47(Wed) [編集]

    今日は、たいへんお世話になりました。

    負けた部員にも、練習をさせてくださいまして、ありがとうございました。
    スコアを取ったり、試合をしたり・・・・。

    いつもの公認大会とは少し違って、いろいろな角度から勉強させられた、充実した一日でした。


    「選手宣誓」をうちの部員がするように、と昨晩K畑先生から連絡が
    ありました時には吃驚しましたが、本人にとってはよい思い出になりました。A級昇段後、初の大会参加で3位入賞。忘れられない大会になったことと思います。

    たくさん賞状&盾をいただきました。

    本当にありがとうございました。

    お疲れさまでした。
    URL | 鹿口 #-
    2010-11-03 23:11(Wed) [編集]

    遠いところ多数の参加ありがとうございました。

    おかげで盛況な大会となりました^^

    突然の選手宣誓も快く引き受けてくださりありがとうございます。
    「誰にしていただこうか~」と先生と話していて、先日、昇級を果たされ非公認ではありますがA級デビュー戦になることですし・・・と思ってお願いしました!

    立派な宣誓ありがとうございました。

    至らない点も多々あり不快な思いをさせてしまいましたが、今後とも改善すべく努力してまいりますので、来年以降もぜひ参加をお待ちしております。

    ありがとうございました。
    URL | カエル #-
    2010-11-05 12:32(Fri) [編集]

    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    | #
    2010-11-05 13:27(Fri) [編集]

    コメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバックURL
    http://umikarutakai.blog130.fc2.com/tb.php/82-fd1ddacf
    ... この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)