宇美かるた会
福岡県糟屋郡宇美町で子供から大人まで老若男女で楽しくかるたに励んでます♪いつでも見学・参加受け付けてます^^※嬉しいことに最近、見学・体験希望の方が多くなりました。できれば見学を希望される日の記事にコメントいただければ幸いです。
プロフィール

宇美かるた会

Author:宇美かるた会
いらっしゃいませ!

老若男女(未就学児から上は・・・)でワイワイ。
糟屋郡宇美町で、主に毎週土曜日お稽古をしています。

そのお稽古の様子や出場試合の結果など、たまに管理人の独り言も・・・

そんなブログです。

最新記事
最新コメント
リンク
淡々と百人一首
    カテゴリ
    カウンター
    QRコード
    QR
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    月別アーカイブ
    最新トラックバック
    第25回 宇美大会ありがとうございました
    2010-11-05(Fri) 10:52
    平成22年11月3日 宇美大会


    おかげさまで無事 開催することができました。


    参加人数、初参加の会の方、遠方からの参加の方 本当に25回の記念大会にふさわしい盛況な大会となりました。
    心よりお礼申しあげます。


    あまりの人数に運営側としてはバタつくこともあり、大変迷惑をかけてしまいましたが、学生さんを中心に積極的に運営を手伝っていただき本当にみなさんに支えられてることを実感しながら、大会をさせていただきました。

    ありがとうございました。

    大会終了後の打ち上げの席では川畑会長夫妻もまだまだ頑張りますと宣言していただきました
    第30回、35回、40回 そしてU川会長の目指す第50回大会まで突っ走りますので、これからもよろしくお願いいたします。

    入賞者みなさま おめでとうございました。


    宇美かるた会 一同



    画像 010



    宇美かるた会勢の成績としては


    チャコさん B級 優勝おめでとう!
    準決勝・決勝と常にハラハラさせられましたが(笑 本当に良かったです。
    第1回で優勝し、第25回でまた優勝。おいしいことやりますね!!
    次は公認大会でB級優勝だよ!!

    あやちゃんC級 3位おめでとう!
    準決勝では力尽きてしまい満足いく結果ではなかったかもしれないけれど、どんなにきつい中でも、かるたを続けていればきっと実を結ぶ日が来るはずです^^
    またこれから長く続くよう頑張って行こうね。

    いろちゃん C級 3位おめでとう!
    またも準決勝の壁にぶつかってしまいましたね・・・・(笑
    「あと1歩頑張れば・・・」という悔しい気持ちが湧きましたか?その1歩を進めたときにB級としてやれる自信もしっかりついてくると思います。
    まだまだこれからだよ!

    あこちゃん E級 準優勝おめでとう!
    去年の宇美大会でデビューしてから、仕事の都合でなかなか大会には出られない中、それでもやりくりしてお稽古に熱心に通った結果だと思います。
    いつもの頑張りが出せた試合でした。本当におめでとう^^
    あの頑張りがあれば、すぐに有段者だよ!頑張れ^^



    スポンサーサイト

    << 11月13日(土)のお稽古 | Top | いよいよ明日は宇美大会! >>

    コメント
    大会運営、おつかれさまでした。そしてお世話になりました。皆さんのおかげで、また一つ大会に出ることが出来ました。練習試合までさせて頂き、ありがとうございました。

    H田さん、優勝おめでとうございます☆
    2回戦から決勝戦までずっと見ていました。「つよいきもち」が伝わって来ました。
    きっと子どもたち、得るものがあったと思っています。

    また、来年も参加させてください。
    URL | 由布 #mu6./6ck
    2010-11-05 14:46(Fri) [編集]

    大会への参加ありがとうございました。
    こちらこそ皆さんのおかげで盛況な大会となりました!

    いろいろとご迷惑をおかけしたこともあったと思いますが、懲りずに(笑)また来年も参加をよろしくお願いします^^

    Iさんの入賞 おめでとうございました。

    Hの試合見守っていただいてたのですね。
    ありがとうございます^^
    URL | カエル #-
    2010-11-05 15:25(Fri) [編集]

    遅くなりましたが宇美大会大会お疲れさまでした ありがとうございました これからもよろしくお願いします 練習にこれからも参加させてください
    URL | 岩崎ママン #-
    2010-11-13 09:30(Sat) [編集]

    こちらこそ本当にお世話になりました!

    合宿といい大会といい、お世話になりっぱなしですみませんv-12

    彩ちゃん入賞おめでとうございました。
    これからもどうぞよろしくお願いします。彩ちゃんの頑張りでチビッコ達を引っ張ってくれたらと思いますv-220
    URL | カエル #-
    2010-11-14 10:45(Sun) [編集]

    コメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバックURL
    http://umikarutakai.blog130.fc2.com/tb.php/83-a8934e1a
    ... この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)