宇美かるた会
福岡県糟屋郡宇美町で子供から大人まで老若男女で楽しくかるたに励んでます♪いつでも見学・参加受け付けてます^^※嬉しいことに最近、見学・体験希望の方が多くなりました。できれば見学を希望される日の記事にコメントいただければ幸いです。
プロフィール

宇美かるた会

Author:宇美かるた会
いらっしゃいませ!

老若男女(未就学児から上は・・・)でワイワイ。
糟屋郡宇美町で、主に毎週土曜日お稽古をしています。

そのお稽古の様子や出場試合の結果など、たまに管理人の独り言も・・・

そんなブログです。

最新記事
最新コメント
リンク
淡々と百人一首
    カテゴリ
    カウンター
    QRコード
    QR
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    月別アーカイブ
    最新トラックバック
    12月4日(土)のお稽古
    2010-12-02(Thu) 11:01
    いよいよ12月突入ですね~~~

    かるたシーズンにガッツリなりますし、頑張って12月最初のお稽古やりましょう


    12月4日(土)のお稽古


    【宇美町住民福祉センター・和室】

     住所:福岡県宇美町平和1丁目1-1

       午前10時~午後18時まで


    となっております。


    櫛田に向けて、上げていきましょう


    カエルは先日TVで

    シャンケン必勝法

    を学びました


    これで櫛田の場所取りジャンケンは大丈夫です

    全勝狙います(かるたより力はいってる・・・・)


    画像 028


    ~通学途中に必死に覚えるの巻~

    << 和風総本家 | Top | やれることを やろう! >>

    コメント
    じゃんけん負けたら何かおごってね(笑)
    URL | マメ #-
    2010-12-02 12:38(Thu) [編集]

    櫛田の前日の練習に参加したいと思いますe-420よろしくお願いしますe-251

    今回の九職ですが、F祉大が私以外に今のところ4人出てくれそうなので、今回はF祉大で出ますe-68

    じゃんけんの必勝法ぜひ教えてください。

    土曜の雨でずぶ濡れになって発熱し、現在喉の痛みと咳に悩まされてますe-258体調には気をつけてくださいv-388
    URL | ヤマモト #-
    2010-12-02 15:25(Thu) [編集]

    じゃマメが試合負けたら

    1カートンおごってね(笑)

    URL | カエル #-
    2010-12-02 15:54(Thu) [編集]

    あら~ やまもっちゃん大丈夫?!

    朝晩の冷え込みも厳しいし、お大事に~。
    早く治りますように^^

    F祉 メンバー揃ったのね~。
    良かったね^^
    来年はどうなるかわからないだろうし悔いないように頑張ってね!

    ジャンケン必勝法 今度会った時ね~^^

    URL | カエル #-
    2010-12-02 16:04(Thu) [編集]

    コメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバックURL
    http://umikarutakai.blog130.fc2.com/tb.php/89-645eab18
    ... この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)