宇美かるた会
福岡県糟屋郡宇美町で子供から大人まで老若男女で楽しくかるたに励んでます♪いつでも見学・参加受け付けてます^^※嬉しいことに最近、見学・体験希望の方が多くなりました。できれば見学を希望される日の記事にコメントいただければ幸いです。
プロフィール

宇美かるた会

Author:宇美かるた会
いらっしゃいませ!

老若男女(未就学児から上は・・・)でワイワイ。
糟屋郡宇美町で、主に毎週土曜日お稽古をしています。

そのお稽古の様子や出場試合の結果など、たまに管理人の独り言も・・・

そんなブログです。

最新記事
最新コメント
リンク
淡々と百人一首
    カテゴリ
    カウンター
    QRコード
    QR
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    月別アーカイブ
    最新トラックバック
    --------(--) --:--
    12月25日(土)のお稽古
    2010-12-22(Wed) 21:14
    いよいよ2010年最後のお稽古となります

    2010年のラストのお稽古は


    クリスマスです


    よって、この日のお稽古は午前中2試合取ったら


    その後は


    クリスマス会

    をしようと思います

    太宰府前の貴重なお稽古ではありますが


    遊ぶこと(楽しむこと)も大事なので~


    というわけで


     12月25日(土)のお稽古

    【宇美町住民福祉センター・和室】

     住所:福岡県宇美町平和1丁目1-1

       午前10時~ 2試合


     その後 クリスマス会


     となっております。


     さてさて


    何して遊ぶかな~






    << クリスマス会&2010取り納め | Top | 12月18日(土)のお稽古 >>

    コメント
    お久しぶりです

    25日もいけなくなりました…

    けど、3日の太宰府にはでるつもり!(b^ー°)
    因みに安〇先輩もでる予定みたいやけん(笑)
    URL | 橋本(モッチ) #-
    2010-12-23 00:17(Thu) [編集]

    え~~~!

    会えると思って楽しみにしてたのに~~~v-12

    ま、3日に会えるならいいけどさ。。。
    成長ぶりを楽しみに試合見させてもらうね~w

    安さん 相変わらずの遠征ぶり、尊敬します!
    URL | カエル #-
    2010-12-23 10:33(Thu) [編集]

    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    | #
    2010-12-24 20:12(Fri) [編集]

     今年一年間お世話になりました。昨日の最後の練習の時に、お礼の挨拶をしたかったのですが、出来ずにすみませんでした。子どもは、宇美かるた会に練習に行くようになって、かるたに対して真剣に取り組むようになりました。親も、大会に一緒に行くようになり、楽しみができました。嬉しいです。来年もどうぞよろしくお願いします。よいお年を・・・
    URL | I崎ママン #-
    2010-12-26 18:10(Sun) [編集]

    ママン!!

    お怪我は大丈夫ですか?!
    お稽古であやちゃんに聞いて驚いたとこでした。。。

    早くよくなりますようにv-14

    差し入れもありがとうございました^^
    みんなで分けて頂きましたv-237


    あやちゃん、よく取れてます。
    お世辞ぬきで太宰府が楽しみですv-81

    2010年は本当にお世話になりました!
    URL | カエル #-
    2010-12-27 19:31(Mon) [編集]

    コメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバックURL
    http://umikarutakai.blog130.fc2.com/tb.php/94-b66009f1
    ... この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

