宇美かるた会
福岡県糟屋郡宇美町で子供から大人まで老若男女で楽しくかるたに励んでます♪いつでも見学・参加受け付けてます^^※嬉しいことに最近、見学・体験希望の方が多くなりました。できれば見学を希望される日の記事にコメントいただければ幸いです。
プロフィール

宇美かるた会

Author:宇美かるた会
いらっしゃいませ!

老若男女(未就学児から上は・・・)でワイワイ。
糟屋郡宇美町で、主に毎週土曜日お稽古をしています。

そのお稽古の様子や出場試合の結果など、たまに管理人の独り言も・・・

そんなブログです。

最新記事
最新コメント
リンク
淡々と百人一首
    カテゴリ
    カウンター
    QRコード
    QR
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    月別アーカイブ
    最新トラックバック
    太宰府大会 2011.1.3
    2011-01-04(Tue) 01:01
    今日は(あ、昨日か・・)太宰府大会でした


    1_20110104005426.jpg


    うちの会からは

     マメチャコさん・モッチアカネちゃん・いろちゃん・ちゃん、そしてカエルが参加してきました

     マメカエルは張り切って和装で参戦しましたが仲良く1回戦で撃沈・・・・


    アカネちゃん 3回戦 ×

    モッチちゃん 4回戦 ×

    チャコさん・いろちゃん


    見事


    3位入賞


    という結果でした


    う~ん 

    いろちゃんは素直におめでとうかな

    でも、それ以外は・・・・


    う~ん 悔しいね~~~~~

    実に悔しいね・・・・・。


    みんな昇級&昇段を狙えるようにやってきたつもりだし、本当に悔しいね


    特にチャコさん・モッチ


    B級はきついよね。


    そこが一番きつい気がする。


    でも、長くかかっても決して無駄ではなかったと思える日がきっと来るはずだから頑張ろう


    私も絶対、頑張る

    いつかみんなで嬉し涙を流しまくる日がそう遠くないうちに来るはず!


    今は思うように取れず、結果が出ず苦しい私達だけど、絶対やれる


    頑張って行こうね


    2_20110104005426.jpg


    U川会長にも2011年ということで

    『1』

    をポーズに記念撮影してもらいました!
    (いつもご指導ありがとうございます


    次は皆が


    『1位』


    の『1』サインで写真撮れるように頑張ろう
    スポンサーサイト

    << 1月8日(土)のお稽古 | Top | あけまして おめでとうございます >>

    コメント
    コメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバックURL
    http://umikarutakai.blog130.fc2.com/tb.php/98-1decfec7
    ... この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)