宇美かるた会
福岡県糟屋郡宇美町で子供から大人まで老若男女で楽しくかるたに励んでます♪いつでも見学・参加受け付けてます^^※嬉しいことに最近、見学・体験希望の方が多くなりました。できれば見学を希望される日の記事にコメントいただければ幸いです。
プロフィール

宇美かるた会

Author:宇美かるた会
いらっしゃいませ!

老若男女(未就学児から上は・・・)でワイワイ。
糟屋郡宇美町で、主に毎週土曜日お稽古をしています。

そのお稽古の様子や出場試合の結果など、たまに管理人の独り言も・・・

そんなブログです。

最新記事
最新コメント
リンク
淡々と百人一首
    カテゴリ
    カウンター
    QRコード
    QR
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    月別アーカイブ
    最新トラックバック
    1月28日(土)のお稽古
    2017-01-26(Thu) 15:45
    1月最後のお稽古です。


    寒さにも

    インフルエンザにも

    己の睡眠欲にも


    負けず頑張りましょう


      1月28日(土)のお稽古

        午前10時~午後6時まで

        宇美町住民福祉センター 和室にて
    1月21日(土)のお稽古
    2017-01-19(Thu) 11:01
    受験シーズン!


    うちのメンバーにもたくさん受験生がいます。

    わが子のことのように、ドキドキしながら全員が希望するところへ進めることを願って、応援しています。


    たくさんの

    『サクラサク

    報告が舞い込んでくるといいな


    みんなでお稽古しながら、吉報待ってますよ。

    春になったらまた一緒にかるたできるのを楽しみにしています


    受験関係ない人は、お稽古精進して大会で花を咲かせましょうね

     1月21日(土)のお稽古

        午前10時~午後6時まで

        宇美町住民福祉センター 和室にて
    1月7日(土)のお稽古
    2017-01-04(Wed) 14:26
    2017年 最初のお稽古は今週土曜日7日となっています。

     翌日は太宰府大会CE級
     翌々日は太宰府大会D級とアクロス小学生大会

    が控えていますので、頑張ってお稽古しましょう。


      1月7日(土)のお稽古は

     南センターです!


    時間はいつもどおり

     10時~18時となっています。

    お稽古場所 間違えないようにね~


    【宇美南町民センター】

      所在地
       〒:811-2108
         住所:福岡県糟屋郡宇美町ゆりが丘一丁目3番1号
           TEL:092-934-1115
    今年最後の大会が来るぞ!
    2016-12-21(Wed) 13:00
    今週は

     12月23日(金)・24日(土)で山口大会が開催されます。

    ということで・・・・

    今週土曜日はお稽古休み


    ちなみに大晦日は土曜日ですがお稽古休みです



    はい。

    先週が2016年最後のお稽古でした。

    山口大会で大体のメンバーと会うので、なんか実感が沸きませんがね。


    とりあえず山口大会、2016年の締めくくり頑張って行きましょう

    12月3日(土)のお稽古
    2016-12-01(Thu) 17:09
    先日の宇佐大会(DE級)では当会より6名が参加しました。

    今回はD級公式戦デビューのメンバーや大会自体始めてのメンバーもいて、なかなか緊張したんじゃないかなと思います。

    残念ながら入賞者は出ませんでしたが、大会の様子写真を見る限り、とても楽しんで頑張っていたように感じましたので、とても嬉しかったです。

    これから大会も続きますから、どんどん挑戦していきましょうね!

     

     12月3日(土)のお稽古

        午前10時~午後6時まで

        宇美町住民福祉センター 和室にて

      第1試合 10:20~11:40
      第2試合 11:50~13:20
      第3試合 13:30~15:00
      第4試合 15:00~16:20
      第5試合 16:20~17:50

    昼食時間は取りません。
    各自、空き時間に取ってもらいますので食べやすいものを準備ください。